//=time() ?>
💊COMITIA152に 煮有と参加します!
当選すれば合同誌とかグッズとか出ます!
よろしくお願いいたします :3
#COMITIA152 #コミティア152
6月1日開催のコミティア152「シュシュ」で申し込みました!お隣はとぐさ壱耶先生のサークルです✨
新刊はシュシュの制作裏話本が出る予定~!
11月のコミティアの予告も!こっちはシュシュ②と水彩イラスト本を出したいと思っています。がんばるぞ!
#COMITIA152
COMITIA152申し込みました!
いつも売り子をやってくれているえのもと(漫画経験ほぼ0)原作の赤ちゃん漫画を出します👶
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「サテライト37」で申し込みました。
・同人女の感情①~②
・同人男の感情①~②
・J庭新刊「ペンを持て!」
あるぞ~!机の上がパンパン
【イベント参加お知らせ】
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「烈風の氷華」で申し込みました。
転活スケジュール的に出展のみなら出来そうなので、冬コミ再販会として参加します!
既刊グッズに加え、可能であれば色紙も頒布予定です!