//=time() ?>
おはトキ(◍ ॑꒳ ॑◍)
かわいい〜✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
iPadスタンド買った〜
届いたらまたお絵描き捗りそう🎨
#おはようVtuber
私、アナログ教室だと思って、出勤したらPCの教室で。
逆にUSBにデータ入れてなかったので泣く泣く液タブの前でiPadで作業していたねぎし!
そしてこれは、家に帰ってちょっと微妙に上手に描けたサダマサ!
I bought an ipad Pro. Uhm...Procreate is so hard to render. Anyway. I'm planning to get her. =w=
今日のライブ画:
3枚目を描いていた時、iPadのバッテリーが切れ気味で慌てて描いてしまったので、家で仕上げました。すみません…!
明日も12時から在廊して13時から描きます✍️
発売記念イラスト展は11月27日(月)まで。
場所:TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢 3Fスペース
https://t.co/P2eeq7h0FZ