画質 高画質

iPad容量いっぱいで古いイラスト消さなきゃならないので昔のイラスト上げていきます①

2 59

おはトキ(◍ ॑꒳ ॑◍)

かわいい〜✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

iPadスタンド買った〜
届いたらまたお絵描き捗りそう🎨

1 24

ヤムヤムクリスマスver🎄✨
クリスマスまであと1ヶ月切ってるって知ってました!?
サンタさーん!!新しいMacとiPad Proくださーい!

80 324



時間もiPadの充電もなかったすべりこみらくがきオリャー‼︎

32 180

KEROさんの描く食べ物最高なので許可もらってipadのロック画面にしてたらアップルショップの人に美味しそうすぎて感動されたもんな

3 28

iPad試し描きアコ

75 405

Oh yeah I forgot to mention that November downloadables are posted over the P

You got Snowciel's character sheet and some ipad scribbles (some in color!) for yall to see hoho
🔗 in boioyoyo

3 38

iPad買って描き始めた3年前くらいの絵
はずい

2 27

私の低スペックお古iPadでは線がガビガビすぎて細かい所までかけないんだけど…

0 13

私、アナログ教室だと思って、出勤したらPCの教室で。
逆にUSBにデータ入れてなかったので泣く泣く液タブの前でiPadで作業していたねぎし!
そしてこれは、家に帰ってちょっと微妙に上手に描けたサダマサ!

1 16

I bought an ipad Pro. Uhm...Procreate is so hard to render. Anyway. I'm planning to get her. =w=

40 229

infinite painter(iPad) 試し描きでガイバーⅠ
Choral painterの後継らしいアプリだわ

1 2

今日のライブ画:
3枚目を描いていた時、iPadのバッテリーが切れ気味で慌てて描いてしまったので、家で仕上げました。すみません…!
明日も12時から在廊して13時から描きます✍️

発売記念イラスト展は11月27日(月)まで。
場所:TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢 3Fスペース
https://t.co/P2eeq7h0FZ

28 155

iPadデビュー!!

26 954

ipadのphotoshopに慣れたい

0 4

iPad見てたら昔描いたらしいキャラが出てきた。かわええやんけ。

0 0

みんなの真似っこ~🥳
拙宅の現パロ💮と主(結婚済の場合)

マフラーは子どもたちの分でいざと言う時のipad(動画再生用)、飴、非常食、麦茶かルイボス茶。他にはオムツや着替えも入っていそう……主のリュックは常にパンパン。
そして何故かカバンの底から落ち葉が発見されるのです……

0 20