画質 高画質




🖤💜Smile Switch...___ ✍🏻

🎨S
シュークリームを食べる担当😋🖤
モンブラン担当😂💜←

1 28

ラヴィットのピアスだて様ほんと好き🥰❤️
輝いてたね✨✨

4 24

こっちアカウントも
これからどんどん動かせて行く


0 7




阿部ちゃんを描きました😆
髪の毛、暗い茶色がなくて明るめになってしまいました。

3 29


ナベショがめちゃくちゃ好きなんですが、箱でスノ推してます。
RT中心に気の合いそうな方お声かけさせてください🥹

18 147

今日のラヴィットで突然お披露目されたピアス舘様が好きすぎて描いたけど、少年忍者のヴァサっぽくなってなんでだ?という顔になった。





0 3

ちょっと急に佐久間描きたくなって描いた〜

んーめっちゃ画面ピンクぅぅぅ笑

なんでみんな絵めっちゃ上手いん?
書けへんよぉ





0 1

「Snowbear」新作イラスト
・・・といっても、以前アナログ(アクリルガッシュ)で描いた絵をデジタル(Fresco)でリメイクしたものです。
雪とか雨の絵、ほんと好きだな私。






7 42

プロフカード書きました。
⛄️💖 ❤️が推しです!
イラスト描いて自制しています!
DMでもコメントでもいいので声掛けてくださいm(_ _)m


2 18

my sis really just genuinely asked "is it 2022?" while looking in the fridge JDHDKD

ALSO 2 JOKES FROM THE PERFECT LIL OLD LADY WHO WORKS AT WALMART

What do you get when you cross frosty the snowman with dracula?
Frostbite!
And what's a skeletons favorite food?
Ribs.

0 1

集合写真のなべふかとてもかわいい💙💜



0 9

はじめまして❄︎.*
雪男⛄️たちの絵を描いて載せていくアカウントを作りました!(💜多め)

新規ゆえ分からないことや至らない点多々ありますが教えていただけると幸いです🙇‍♀️




0 13