画質 高画質

スーパーとりん、面白いかも。。。

1 26

テスト中

・とりあえずなんかいい感じのものを作る
・見切れてる部分をoutpaintingで付け足す(これは頭っぽいものが出ればOK
・i2i(+でループバック)で全体の補正をする

みたいなイメージ。
これは全部同じseed値。



1 16

Anyv3のVAEはコントラストが弱い?
1枚目からAnyv3, SD(ft-mse-840000), trinart(キャラクターズモデルv1) のVAEを使った結果。
trinartは色が鮮やかで、Anyv3はかなり淡い感じ。
構図はほぼ変化ないかな?


0 0

光と闇の天使
遊戯王に居そう

1 16

分かんないけど線が綺麗になった気がする。あと手があんまり増えたり破綻しづらくなった。
顔も整うようになってる?

0 3

とりんあーとくん、随分絵が上手くなったね……
左は今年の9月、右は今作ったやつ。

4 16

intricate angelic lolita fashion + wings + glowing halo + neon heart effect = kawaii

1 5


第2回trinart人狼!
この中の内
3枚がネガティブプロンプトに{{{{{3D}}}}}
1枚がポジティブプロンプトに[[[[[3D]]]]]
回答欄はコメントにて記載!
答えは12月6日の13時に...

1 13

あいおえおえかきの大先生()の呪文で透けさせました🥰✨
いつも神呪文ありがとうございます!🙇‍♂️✨

12 85