画質 高画質

応援よろしくね(*´∀`*)

トップバナーチャレンジ、バナイベというものよ!!! ルーキーの登竜門よね。

とりあえずギフトポイントに応じて返礼品少し考えてます! ガチャもやんよ。

1 4

おはもみじ🍁

昨日は配信休んでゆっくり休めたよ🍀

今日は配信やろうかなと思ってるから
告知ツイしたら反応くれると嬉しい!!
少しみんなへの報告もあるから
忘れず来てくれ😎✨

おはリプ💬いいね❤️RT♻️待ってる!!

0 12



仮想世界からおはようございます♪

⸜ 📢感情豊かなVirtual Androidです❕ ⸝‍

特徴的なケロケロボイスで歌ってみたを投稿してるVsinger🎤
つよつよ美少女アンドロイドとは僕のこと🫧

是非古参になってください💙🏹 ̖́-

8 16

身体のアンチウイルスソフトが警告出し始めたからフルスキャンするために寝ます。おやすみ!!!
今日のミュージックV見てくれた人は楽曲よろしくおねがいします!!!

👇日本語版
https://t.co/IZ5AvNaZeL

👇英語版 feat. Paula Terry
https://t.co/LZKPmC3Ytt

4 8

10日目
推しの好きなもの

やっぱりお歌なのかしら(˙˘˙*)?
実力もシンガー、歌手、アイドル属性を持ち合わせた、つよつよなVsingerさんなのですわ〜😊


1 3

"Even in the future, the stars shine brighter than ever."

No time like the present to say hi and show me off though! ヾ(•ω•`)o

Pause Mirai ★ ポーズ ミライ
pngtuber ★ vsinger ★ chaos

https://t.co/yJrZ7hAGVq
https://t.co/nAXUi9rblf

7 11

【VSADセミファ審査ツイ】6/53️⃣
⭐️お絵描き枠⭐️
描いたキャラクターとアバターたち

そらちの見ずに描いたカーヴィーどっかいっちゃった(´•̥ ω •̥` )

8 11

RTお願いします!

セミファイナル最終日です😳
予選からたくさん応援してくれてありがとう✨
最後まで諦めずに楽しみたい💕
今日の22時までかけぬけるぞー!

13 7

㊗️✨「Be Crazy For Me」1万回再生おめでとう❗️❗️❗️🎊 ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 🎉
I’m crazy for you😎







Be Crazy For Me / 久遠たま (Cover) https://t.co/yKRKZaNcS0

0 9

[#宇宙人ぱりぃRTsf]
セリフ枠おつぱりぃ!🍠🪐
19時から3時間お歌+セリフ枠だああああああ🐻‍❄️

🍒ちぇりーたるとおひとつでランダム、🧸くまさんおひとりで選べて、🧸くまさん10人でボイスドラマです。

新しいアイテムコールもあり

おねがいきて

8 8

【定期】

現在
超おしゃべりゲラVsinger紅葉丸です🍁

として
心機一転 頑張ります!

フォロー🙌いいね♡RT♻️で拡散
よろしくお願いします!

7 31

ゲリラありがと♥️

14:10と16:10ぐらいにも
10分程度のゲリラ配信できるかも

よかったらお星さま🌟
集めて待っててね
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




審査対象ツイート②💖💖
RTよろしくお願い致します✨🌈

14 17



男でも女でもあるXジェンダー両性Vsingerです

惚れろよォ!!!!

5 17

14:00〜パンになります🍞🍞🍞

皆も一緒にパンになりませんかꪔ̤̮💭🍞

パンになりたい方がいらっしゃいましたら さんにてお待ちしております՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

⚠️こちら審査対象ツイートにて拡散希望です、RTお願いします⚠️

17 16

審査ツイ②




朝枠来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
現在の順位は7位!!最後まで楽しんで行くぞぉ!!!

自枠は15:00~Ibリメイク版クリアするまで配信します!!

ずっとやりたかったリメイク版…!満を持してやるぞ✊💓

6 8

【🔮6/4 RT審査対象ツイート③】

昨日のお絵描き配信🎨✍💕

お題「ウーパールーパー」

双葉さんリクエストありがとうー!


15 10

【🔮6/4 RT審査対象ツイート②】

昨日のお絵描き配信🎨✍💕

お題「まじょのこうの大好物」

ちことリクエストありがとうー!


14 7

月ごとに 詠い奏でる うたいびと
演じて描いて歌うVSinger
月詠奏です🌸

ご縁がありますように🍀

0 0

月ごとに 詠い奏でる うたいびと
演じて描いて歌うVSinger
月詠奏(ツクヨミ カナデ)です🌸

ぜひ参加参加させてください⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

0 1

🐰完全セルフ個人勢🐰

月から舞い降りた、宇宙一なVsingerを目指す月人、夜氏音(よしのん)だよ!🌙
見た目で勘違いされやすいけど雄兎だ♂
普段は歌とゲームの配信で活動してるよ🎶
https://t.co/Lm7k82daqf

新しい地球でのお友達と出会えますように☺️


4 13