画質 高画質

💖✨Good Blessed Morning My Angel Followers🥰Take A Look At This Amazing And Sweet ART😍I Wish You All Have A Blessing Day🤗I Love You All So Much💖May The Blessing Of God Spirit Bless You All Forever In Heaven With Me😇🙏TeeHee Well You Like To Spend Some Time With Me😊✨💖

16 123

Blessing最高でした…!20万人おめでとうございます!素敵な動画をいつもありがとうございます

23 358


千本桜もBlessingも最高でした😭

0 1

I HAVE BASIL’S BLESSING I WILL MOST PROBABLY DO IT !!!

0 0

凄いよかった、余韻に浸ってたらもうこんな時間。2時間あっという間だったなぁ
Blessingめっちゃ嬉しくて泣いたw
演出綺麗すぎたし、しかもCD音源じゃなくて再撮りした歌声で嬉しかった…!
沢山元気が貰えたよ!
プロセカ大好き!
ありがとう!!楽しかったよ!!

0 3

🖤🖤🖤
My babies 🥺
I love drawing them sososo much. :(

Commissions open btw!

178 582

本当に全員がそのまんまの佇まいと動作でそこにいた…えむちゃんあまりにもえむちゃん 選曲が良い…(Blessingですよ!?最高か?) あと物販とかでもライブらしさを出してくれたお陰でテンションの上がり方が凄かった(ライブ行ったことないけど) ありがとうプロセカ…!!!

0 1

感想放出!
写真で見ると改めて推しが眼前にいたんだなぁとなるな… ワールドワイドワンダー大好き人間なのでKAITOさん出てきた瞬間にぶち上がりました セカイ(曲)の照明の質感がとっても好き そこでBlessing用意してるのは卑怯じゃないですか…もう最高だよ…!!!(続く

0 2

「Blessing」で涙腺終わってたオタクですけど皆は?

0 1

あと、アンコでJourneyは予想してたけど、blessing は嬉しいサプライズだった。
純粋に曲として大好きなの。

0 0

Blessingでマジミラの演出取り入れてくれたのとても嬉しいので3DMV入れてください ラスサビ本当に感動したよ

43 505



仕事で夜のみでしたが参加できて本当によかったです!😭✨
それぞれのグループで見所が沢山あって…色んな視点で楽しめて…バーチャルライブでしか味わえない感動がそこにありました‼😭🙏🏻🌎💕
特に最後のBlessingとJourneyで涙腺崩壊😂最高のセカイをありがとう♡🥲🫶🏻

1 4


贅沢な時間で幸せだった〜!Blessing来るとは思ってなくて泣いた🥲

0 1

千本桜とBlessingがもうマジミラだった
かっこよすぎるんよバチャシンの方々...

0 0

初っ端からの千本桜→CoD→1で既にオーバーキルでした。
ぶっちゃけ他も全部イイ曲しかないんだけど
特にBlessingは不意打ちで感情揺さぶられた。

ユニット間の繋ぎが今後の課題とは思うが、もうライブ感は十分あるな。あとワンダショはっちゃけ過ぎて草。

1 1

Blessingありがとう

0 6