//=time() ?>
迷ったけど買って良かった!やっぱり昼の部と同じで年長組ファン大勝利!!嬉し過ぎる!
でもBlessingのいいとこでスクショ失敗した私のばか!あほ!!タコ!!!ヾ(`△´)ノ #コネクトライブ第2公演
#コネクトライブ第2公演
始めて参加させてもらいました!めちゃくちゃ良かったです!どのユニットも格好いいし可愛いし、曲もダンスも演出も最高😆
バチャシンアンコールがBlessingはずるいよ〜〜!
運営さん、本当にありがとうございました!
Blessingの「よく喋って よく喧嘩して」のこの一連の動きかわいすぎて悶えた…レンくんと喧嘩したあとのリンちゃんのしょぼん(. . `)とミクさんの慰めがかわいい…可愛すぎだろ……
アンコールでBlessing来た瞬間ぶわっときて、そのままずっと泣いてた……。ボカロ初期からのオタクなんでやっぱバチャシンへの思い入れがやばいんよ……。最高だった……最高……
ワールドワイドワンダーとロウワーとBlessing聴けたのめっちゃうれしかった
演出とかすげーーーだった全体的に
てんつかのMC自由すぎて楽しかった
#コネクトライブ第2公演
2時間半はもうボリュームがリアルライブなんよw
2DMVしかない曲のフリたくさん見れたしBlessingはサビのフリでマジミラ思い出して鳥肌たったしやばかったとしか言えない
セカライ2ndが楽しみすぎる〜!!
(まだチケット決まってない)
“Knowledge was no blessing; awareness was a disease that stained the entire spirit.”
lady wind master | four famous tales
#HeavenOfficialsBlessing #TGCF #shiqingxuan
🎨 Artist: @natcatperson
📌 Lord, can you hear me? can you here me now? I'm cold. I'm lonely. I'm lost. Please give me the blessing of warmth again.
✨ https://t.co/9wbAQbzcSv https://t.co/oa3Dk3pRW3