画質 高画質

ラリアットかましてるFD美也ちゃん

44 91

明日のエイプリルフールKeyはどんなネタをぶっこんでくるだろう

SatsubatsuKidsの新曲
ソシャゲ新作
サマポケFDもしくはアニメ制作決定
大穴でAB2nd開発再開
のどれかの発表と共にエイプリルフールネタかな?

※画像は過去のKey作品関連のエイプリルフールネタ

13 56

リアライブプレイ中に何故ハピメアFDではこの衣装の出番がなかったのだろうかと何となく思ったんだけど何故急にそんなことを考えたんだよ俺…

1 7



このジュリアがめっちゃいい感じに描けた。過去の絵とかは恥ずかしいからあんまり見ないけど、これだけはまじまじと見てしまう。我ながら。
あとは聖來とFDも自信作だったり

2 4




車の絵を描いてます

RX-7 FD3Sと新型スープラと現行型のシビック タイプRが好きです

0 6

https://t.co/Axkbvs0dLD
「呪いの烙印シリーズ・短編集」更新しました!


【ハルの軌跡噺】
「邂逅遭遇③」を投稿しました。
ハルの前に現れたのは二人組の魔族だった。
その二人はハルに対し――。
https://t.co/APrdfmD6pz

145 100

将軍様はお年頃FD来たぞヽ(´ω`)ノ

0 6

FDのDL版が本日より配信スタート!
「辻堂さん」「姉銀」各作品の新しいエピソードや
キャラクター集合のお祭りシナリオに加え、辻堂麻雀や
クロガネ回姫譚体験版など様々なコンテンツが収録された作品です。
ぜひ遊んでみて下さいね!
https://t.co/Ci9btDNVHH

27 48

もろもろ終わったので次!
「SHUFFLE!Love Rainbow」をプレイしてゆく!

ネリネ、楓、ときてついに来たシアのFD!!

+essenceの時に好きだった瑠璃がヒロインとして追加されてるし、期待が膨らむわ!

楓FDの後に来る楓FDアフターもありますね...w
スタッフにも好かれてるなぁw


1 26

Low res Flockdrawings.

I like flockdraw. I get to just draw and relax without feeling too committed to my picture. I feel like I experiment more. It feels less stressful to think of stuff to draw. I just draw.
I feel pressure in PS hahah. Maybe because on FD, I have friends.

0 8

途中経過

FDって赤のイメージ
赤か黒…かな、白もたまに見るね

でも白とか黒だと絵にすると見栄えしないから安定の赤で

0 1

「Really?Really!」攻略終了!(7h

楓と凛の思い出が軸になった幼馴染ゲー、二人の過去編は本当に泣けたし、途中から一緒に「リアリー!」って叫んでましたw

魅力的過ぎる亜沙先輩の長髪とか、涙腺に来る終盤のプリムラの笑顔とか…他にも色々と印象にも残るFDでした!



0 30

我只係睇過D都幾正經既武俠港漫 風雲訣 D fd咁
估唔到港漫D寫故事既可以去到咁盡(
我前輩仲係咁send圖過黎佢好似分享得好開心咁##

0 0

Hot off the FD press 🔥🗞

Catch this week's 'From the Studio' newsletter ft. , , &

Read it here → https://t.co/8QDngoVINz

0 1

ネリネFDの次は楓FD「Really?Really!」をプレイしていきます!

今作では本編からの登場人物も多いですね。

√という概念がないみたいなので、サクサクプレイしてゆければいいな...(遠い目
…と言いつつスマホゲーする私。
インストしてはすぐ辞めるを繰り返すクセがあります。


0 39

「Tick! Tack!」攻略終了!(5h

ネリネFDである今作。
彼女の様々な面が追加で見れたのはもちろんですが、フォーベシイとセージの関係や、アイの笑顔など…印象的なシーンや人物が多かった!

悲しめの話も多いのですが最後に流れるBGM「HIMAWARI」で全て救われている感はありましたw


1 37