画質 高画質

ジェルくん公式放送お疲れ様でした!

ジェルくんの元気そうな声が聞けて安心しました✨

メンバーの皆さんのジェルくんへの手紙(?)とそれに対してのジェルくんのツッコミが面白すぎました!(笑)

3年前の裏話等色々聞くことができて楽しい時間になりました✨


0 0

Tough week, gaes? Gimana pun beratnya beban yg kita hadapain, kita harus tetap bersyukur yaa..
Brag yourself a bit sambil bersyukur. Coba ceritain hal menarik yang kamu dapet minggu ini.

di https://t.co/JJ8yAGhIkZ.

0 1

! LIL HAL !
forgot how much i lov n care bout this fuckr lmao ^^

1 12

CoC 『Bye Bye Summer Days』
KP:ふぇれっとさん
PL:左からまるさん、マヨさん、あさひ、halさん

全生還!!
みんなかわいいよ〜〜!!!
BIG BIGGER BIGGEST LOVE❤️

あとふぇれさんの推しを当てれたので大満足です
ほーん、こういうタイプが好きなのね、よしよし

1 7

On termine le 13e épisode avec le WAGASHI de Thierry qui a une fois de plus choisi un jeu Nintendo DS comme One-coin game avec Atsumete ! Kirby du Studio Hal Laboratory en 2011, connu sous le nom de Kirby Mass Attack en Occident.

4 7

4 Headshots and 3 halfbodies for Winter20/Hal20? [All detailed btw!]

0 0

3 heahshots and 2 halfbodies for Hal20? I could go higher if you'd like!

0 0


歩行戦車「HARMONIA(ハルモニア)」
この大きな機械は大昔の戦争で戦ってたみたい。
なにかと私を助けてくれる小さなロボット"HAL"が見せてくれた情報からはそれ位しか読み取れなかった。
昔のことはよくわからないけれど一緒に進む仲間ができて嬉しいな。
― 少女の手記より

174 650

DEATH BATTLE! Hal Jordan VS Bonanza Bros VS Requis VS Queen Bee

0 30

先生の通販で買ったったー💕
コミティア134のときに描いていただいたリクエスト色紙と並べるとアテクシの趣味が一目瞭然……(笑)

あと実はアイコン絵を倉吉先生風に描いていただいたこともあるのだ!オリジナル絵のhalさんとSUGEE!と喜んだのだ!

2 3

「変葬」
DL:マヨネーズさん PL:hal

エンド3にて終了でした!
今回は庭師HO4の継続で通らせてもらいました
これはめちゃくちゃ好きなシナリオだ…
大変良いセッションでした…!!

回していただいてありがとうございました!

1 9

企画絵1枚目!
HALさんより 赤髪、お茶目、メイド
という事で完成しました😆

3 44

Today in History, Hal Jordan, the most prominent Green Lantern, debuted in Showcase (July 28, 1959).

Silver Age Omnibus - https://t.co/1iOu4GYpxa
Blackest Night Box Set- https://t.co/2POMkjhR94

15 35

aku muak dengan hal ini menn

0 3

LQ picture of our HQ Leo the adventurer!
the [##] y.o babuy bnnuy!

RE:BIRTH terlalu huwuh untuk aku yang lemah ini, dan terlaluuu banyak hal yang minta dipikirkaaan aaa kepoo

14 67