画質 高画質

ジムワイパーくん毎回殺意MAXで突っ込んでくるの怖すぎる

1 8

MUCH HARDER ON GLOBAL!

COMPLETE RED ZONE + CELL MAX NO ITEM SWEEP USING DOUBLE STR CARNIVAL GOKU TEAM🧵

7 75

作画カロリーMAXのタグ、この程度の絵しか描けない割にはどの絵もそこそこ時間掛かってたりします(小声)
絵上がる頻度が低いのはこのためです…

0 11


多分これですね。出来るだけ元ネタ絵の技法をなぞったので普段とは異なる技法で良い勉強になりました。文字も全て手書きで、これも手間がかかりました。

31 102


1枚目は背景1ヶ月かけて描いたけど肝心の人間(男)が描けなくて2年塩漬けになってた…

5 24

Max Beckmann, Scene from the Destruction of Messina, 1909 https://t.co/pAa56JqI9t

1 9


自分なりのなかで。この辺り、かなー筆が進んで楽しくなって行くと気づいた頃合いには既に、塗り重ねカロリー増し増しに描き込みトッピング織り交ぜ爆誕している

0 2

rank max~🌟🌟🌟
感谢鲨鲨为夜刀专三献力(泪)

1301 8120

短時間で作画カロリーの低い作品を描こうと試行錯誤した結果「この程度なら投下したくもないな」とごみ箱送りにしたった(´・ω・`)
尚、過去最短と最長は

⇦2022.04.09 比良坂夜露生誕祭

⇨2022.08.28 煌上花音生誕祭

1 8


物量が多いければ多いほど高い気がする( ̄▽ ̄;)

1 5

FGOにハマってた時の~
1枚に2人以上描くだけでカロリー使う気がする!!

0 7

Nouvelle compo pour le de ... j'étais pas satisfait de l'ancienne mais j'ai bien peur de pas non plus avoir le temps de finir celle-là avec les exams... mais je vais faire mon max

0 2


MAXってわけではないけど結構手間がかかったイラスト
他にもあるけどアナログ🖌️なやつと手間の方向性が違うやつだからな

 

7 26



上位3枚です!
絵が難しいというよりは、ラフを効率的に進められなかったため、なかなかのカロリーを消費しました💦

67 327

Max from my novel 😳😳😳

32 219



勢いだけで描いてしまったのが自分でも訳がわからない(((

56 323