//=time() ?>
エルとお揃い、卓上で充電して、手持ちでも使える涼しいUSB扇風機❕
冷房つけるか…❕❔つけないか…❕❔
なやむこの時期にぜひGETしてね😆🍀✨
ご購入はコチラから❕▷▷▷https://t.co/S7hHNXN3SD
『庭師は何を口遊む』シナリオ:USB様
PL:ささみ 茶漬 茂宮 なつき KP:ちよ
HO3で生還しました~!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました~~~!!!
『庭師は何を口遊む』シナリオ:USB様
PL:ささみ 茶漬 茂宮 なつき KP:ちよ
HO4で参加させていただきました!!!狛戌班めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました~~~~~~!
『庭師は何を口遊む』作:USB様
(以下敬称略)
KP:なずた
PL:ミゼアル、くるんて、ねこまる、のえる
PC:烈火紅炎、星草導、野津山帳、花房藤乃
エンドAにて全員生還です!
みなさまほんとうに長い期間ありがとうございました!!
最高のチームワークで、これからもがんばっていってください!!
クトゥルフTRPG「ホルマリン漬けの心臓/USB様作」(いっさん卓)全員生還記念絵です。エモエモのエモシナリオでした…。生きてた…よかった…本当にありがとうございました。
気づいたら同人誌の表紙みたいになってしまった。
兄の新曲「達成」の動画ですが、メールで送ると何かと手間が掛かるので、USBメモリに入れて手渡した。
朝にでもYoutube にUPすると思うよ(´ー`)
【募集2】
以前のとは別の卓です。
夏開催ですが、まだ人数足りないので募集します!
シナリオ「庭師は何を口遊む」 USB様作
形式:ボイセ&自鯖とふ
募集人数:あと1人 ※HO3のみ募集です!
日時: 8/10、8/16、8/17の3日間
※いずれも21:30〜0時中断予定
詳細は画像にて!
#クトゥルフ募集
今月もカッコいい曲いっぱいあるからベストな感じでストレスなくDJ出来るように頑張って一からレコボ管理〜USBエクスポート頑張りたいと思います
土曜日はbaticaです
6月はDJ予定ないので悔いのないUSB準備をしてCDJに波形を表示したいです