//=time() ?>
受かれば数年ぶりに日常漫画描く予定です!
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「しーぷきゃっと」で申し込みました。
COMITIA152へ申し込みました~ッ!!💪🦇
当落は未定なのでまだタグは使いませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://t.co/HSmnRqegQj
コミティア151のペーパーをいまさっき作りました。会場では配っていません。奇妙。よろしければお読みください。
リプライで続く2、3ページ目には新刊「知っている手のひらで」の若干ネタバレやあとがきがあるので、読んだ後にお読みいただけるとうれしいです。
#COMITIA151 #コミティア151
今年6/1のコミティア152申し込んでみました〜
同人系イベント初出展。
クリーチャーイラスト本出す予定
#COMITIA152
#コミティア152
COMITIA151新刊
「壱と触手の8月はハレンチ」
メロンブックスさまにて販売中♡
⇩
https://t.co/vSVXNDd8US
TS狐娘が触手淫魔(♀)ちゃんににゅるにゅるされたり腹ボコォされたり、まったりハードな性癖煮凝り本です
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「青三乗」で申し込みました。
#COMITIA152 申し込みました!!🦇🦎🎩🤡
まだ何を作るか全く決めてないけどとりあえず何かしらのイラスト本を出したい……!
2025年6月15日(日)、札幌コンベンションセンターで開催の北海道COMITIA21に申し込みしました。
初参加なので限定セットとか作っていきたい! 北海道の皆様よろしくお願いいたします!!
#北ティア https://t.co/ObfuGQOiMA
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「Anko-ro-mochi」で申し込みました。
#COMITIA152 #ug_7DD
3年ぶりくらいに漫画描くぞ~!
6/1のコミティア152申し込みしました。
津沢イナ(@tsuzawaina )と合同サークルで申し込みました🌾
#COMITIA152
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「うさぎのマーチ」で申し込みました。 https://t.co/yjwB7qAI0L
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「中村くまりん」で申し込みました。 https://t.co/DbHh1kbL8Z
#サンクリ「かみしき」お品書き
2/23(日) Dホール【ア-12ab】
3連休に開催されるサンクリ2025 Winterに参加します🎪
COMITIA新刊やおにお茶『全巻セット』も持って行きます。池袋に来られる方はぜひお立ち寄りくださいっ
COMITIA151新刊の通販がメロンブックス様にて委託開始されました。ぬいぐるみと女の子がテーマなイラスト本です。新刊セット、既刊の方もございますので興味ありましたら是非よろしくお願いいたします…!
https://t.co/VsLewqgqrs
COMITIA151新刊
「壱と触手の8月はハレンチ」
メロンブックスさまにて販売中♡
⇩
https://t.co/vSVXNDdGKq
TS狐娘が触手淫魔(♀)ちゃんににゅるにゅるされたり腹ボコォされたり、まったりハードな性癖煮凝り本です
2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「あまみねこカフェ」で申し込みました。