//=time() ?>
絳雨の北米留学記・グランビル編表紙
https://t.co/A8xSaDUBzM
「パーカー」の源流となるイヌイット伝統の防寒着「Parka」を着た絳雨ちゃん
#ニューラルクラウド #ドルフロ #カナダ #iPad
The day has finally come, I finally got it in the first time!
Someone said My art is A I, Well… sure, I use A Ipad to draw so…
ぼくはKindleを愛用してるんだけど、ちくま学芸文庫が充実しているのはありがたい。
小説なんかはpaperwhiteで読むと快適だが、学芸文庫のような注釈の多い本はiPadぐらいのサイズじゃないと字が小さくて読みづらい。
調べたいことがあったらすぐネットにアクセスできるのも利点。… https://t.co/8ZYLQHNuzo
#一日一絵 335日目 iPadやっぱり描きやすい。でもバランス取りにくくて😭練習しよ
#絵柄が好みって人にフォローされたい #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会
おはようございます🍔✨
起きてだいぶ体調が
回復したので
パソコン開いたら
データがとんでました アレ?
バックアップとってなかったので
新刊の再印刷はできません!
iPadにあったラフ画が救い
今日もお仕事ファイトだよ✨♪
五歌 カラー漫画練習中🎨
iPadとプリンターがやっとこさ繋がったんですが、ブックレット印刷ができなかった(たぶん4の倍数ページじゃなかったせい)😇
とりあえず両面2分割で印刷したいんだけど、複数選択のやり方分からずまだ悩んでる😭
機械って難しい〜〜🖨️