画質 高画質

絳雨の北米留学記・グランビル編表紙
https://t.co/A8xSaDUBzM
「パーカー」の源流となるイヌイット伝統の防寒着「Parka」を着た絳雨ちゃん

127 542

手元にiPadしかないんだなぁの絵2

21 543

手元にiPadしかないんだなぁの絵

7 232

The day has finally come, I finally got it in the first time!
Someone said My art is A I, Well… sure, I use A Ipad to draw so…

180 3082

ぼくはKindleを愛用してるんだけど、ちくま学芸文庫が充実しているのはありがたい。
小説なんかはpaperwhiteで読むと快適だが、学芸文庫のような注釈の多い本はiPadぐらいのサイズじゃないと字が小さくて読みづらい。
調べたいことがあったらすぐネットにアクセスできるのも利点。… https://t.co/8ZYLQHNuzo

5 101

iPadで見ると可愛さ100倍〜!
ところでこのトトケーキは内定ですか?既に美味しそう……

0 2

iPadつけたら、ポッキーの日に一応参戦しようとしたかけらを見つけたので仕上げて供養します。
夏油傑はこういう男です。

1 9

Sad that I cant save this particular sketch (ipad csp sadge) but thats okay

33 458

おはようございます🍔✨

起きてだいぶ体調が
回復したので
パソコン開いたら
データがとんでました アレ?

バックアップとってなかったので
新刊の再印刷はできません!

iPadにあったラフ画が救い
今日もお仕事ファイトだよ✨♪

13 110

ipadのメモ機能すげー!!!
卒業制作の息抜きにrkgk!

1380 18656

太耐冇用iPad畫完全唔識揸筆🤯

29 207

五歌 カラー漫画練習中🎨

iPadとプリンターがやっとこさ繋がったんですが、ブックレット印刷ができなかった(たぶん4の倍数ページじゃなかったせい)😇
とりあえず両面2分割で印刷したいんだけど、複数選択のやり方分からずまだ悩んでる😭
機械って難しい〜〜🖨️

44 262

iPadでレミリアお嬢様のラフ描いた

7 52

iPad でらくがきしてるとctrl+sのタイミングがないから調子狂う

22 216

iPad+Procreate

9 176

初iPad。
メディバン難しい😓

0 46

ipad sketches
proud to say that these were done outside. felt pretty good about it. any of yall dig my scribbles, see the full thingamajigga over there hoho
(of course these will be posted at a later time over here 🦀)

6 79