//=time() ?>
おはようございます🌞
35レベルにアップしました。この1年はゲーム業界に復帰したり、メン限や、歌みた、駅に掲載する推しの広告や、コラボカフェのグッズなどお仕事の絵を描く事が多かった様に思います!今年はFAの頻度上げていきたいお気持ち!がんばるぞー✊…後外に出る。人に会う。
The Tale of Peterpan🧚♀️
(1/14)
Was a homework.. Tbh i wanted to rephrase some words and rework it a bit but I just got too busy and I forgot what to rephrase..
Also platonic Emusho yayayay
Anyways enjoy!!
#prsk_FA
#鳳えむ誕生祭2025
#書き出し祭り
#書き出し祭りFA
T-07 ハトホルの微笑
https://t.co/UIv28k2LXo
この絵を描くのに、めちゃくちゃ色々検索しまして、どうにか多分イメージに近いのに仕上がったと思うのですが、どうですか……?
これはもう、好きです。
雰囲気も、このドロドロ感も……!!
※クリック推奨
お誕生日おめでとう!大好き!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧🤍🤍🤍🦉🦉🦉⚽️⚽️⚽️🎂🎂🎂✨✨✨
#糸師凛誕生祭2025
#糸師凛生誕祭2025
#ブルーロックFA
7~8月に描いた夏絵をまとめました
23名のストライカー(+1名創作FA)の夏姿を改めて…どうぞ🤗↓
https://t.co/UckFUj7MP5
1135/RP