//=time() ?>
iPadに写植用フォントを入れたので、漫画のワンシーンっぽい絵を描きました☺️
なにがしんでるんでしょうねー
#オリキャラ #イラスト #illustration #ComicArt
←2019 2023→
初めて夕立をiPadで描いたやつと現在。
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
#三連休にフォロワー増えなくてもいいのでイラストだけ置いておく
おはようございます😇😇
昨日、久々に街をさまよう骨と化しており、そのせいで足が筋肉痛でがくがくの紳士です🎩
喫茶店めぐりは体力を使うのう🎩
(ほとんどipadで鬼滅の刃読んでただけぢゃけど…)
今日も一日全力でお休みしましょう😇😇
I like drawing horses
I've been looking for this drawing for awhile, thought i lost it with the ipad.
This is Deshi, an Enforcer sound mage the first main antogonist in the JATMON killustriators comic https://t.co/t1J9lZ7w2I
①iPad
②クリスタEX
③しっかりした絵を描く場合このくらい描き込みます!
④遅い。一本の線引くの苦手だから繋げて描く。
⑤細かい線を繋げて余計なところを消すやり方で線を引くため基本は使わない。