画質 高画質

iPad買いました

140 2615

iPadでアイビス使ってみたけど、慣れない……板タブの人間には慣れぬ🫠

0 4

iPadに写植用フォントを入れたので、漫画のワンシーンっぽい絵を描きました☺️
なにがしんでるんでしょうねー

12 220

iPadで「procreate」というアプリでお絵描きをしています♪

紙のように、画面に直接 ペンで描くので楽しいです。
初めて使うものばかりなので、試行錯誤のオンパレードですw

頑張って仕上げます。( ^ω^ )

   

4 44

iPadにホットの飲み物頼んだら絶対やるやつ描いてたらしい(今みた)

4 20

iPadプロで苦手な右向きの練習をひたすらやってます。

4 58

おはようございます😇😇

昨日、久々に街をさまよう骨と化しており、そのせいで足が筋肉痛でがくがくの紳士です🎩

喫茶店めぐりは体力を使うのう🎩
(ほとんどipadで鬼滅の刃読んでただけぢゃけど…)

今日も一日全力でお休みしましょう😇😇

1 6

げるさんのiPadで描かせてもらったミズゴロウとヒトモシ!🤍

186 1137

ZenFone 5Zとタッチペンで久々に描いてみたけど、iPadと比べて描きづらい…

1 7

iPad練習落書き

4 49

I like drawing horses
I've been looking for this drawing for awhile, thought i lost it with the ipad.

This is Deshi, an Enforcer sound mage the first main antogonist in the JATMON killustriators comic https://t.co/t1J9lZ7w2I

2 38

今更iPadのクリスタでパームリジェクションあることに気がつく
世界が変わった

図はエルデンリングtrpgの立ち絵
棒立ちで装備の切り替え出来るようにしようと思ってたけどパリィされた

0 2

iPadにクリスタ入れてみた。原稿できるか試してる。
線画ならいけそう。

素のパッチの笑顔

1 10

待機時間にみれくんにiPad渡されて「クリスタかプロクリエイトどっちがいい?」と聞かれてワンドロが始まったのであった(bgmがずっと漆黒だったので公)

38 170

①iPad
②クリスタEX
③しっかりした絵を描く場合このくらい描き込みます!
④遅い。一本の線引くの苦手だから繋げて描く。
⑤細かい線を繋げて余計なところを消すやり方で線を引くため基本は使わない。

0 5

ipadで描いたダニエル

0 7

やばい。さっくん描きたい
スマホとアナログでは描いたけど、iPadではまだ描いてないもんね!!
か!き!た!い!

0 8

新年にラフ描いて終わっちゃったイラストをサッと塗ってみました
無印iPadで描いたから彩度落ちちゃうかも…

2 9