画質 高画質

私としたことが、KinKi Kidsをあまり描いていない!!!
見返すとソロばかり〜下半期はふたりの絵をたくさん描きたいな〜

34 221

天使アイドルのカラ松
私の全萌ポイント踏んでく、その王子様みたいな服好きよ(*^^*)❤️💞
KinKi KidsとかV6昔のコンサート服みたいで…😇🙏

0 6

お絵描きKinKiの剛さん

うーん、
色付け上手くいかなかった…

4 32

久し振りにお絵描き
KinKiの剛さん(*´∀`*)ノ

本当に久し振りだから
少し変だけど…( ̄∀ ̄;)

6 19

全然KinKi関係ないけど、長い戦いの末やっと完成したうちの子の線画!
誰か塗りません??
全身とかじゃなくていいんで塗りません?

0 6

KinKiちゃん!
今日描いた分は、これで全部!

1 5





発表されるなら最後かな?という
焦らしプレイ…誰得なんだ
高杉剛なら無表情かなぁと思いつつも
笑顔であれという願望を込めてw

5 5




このタグいつまでつけたらええんかな?
とりま光ちゃんひょっこり投下
こんな美顔面でひょっこりされたら
ギャーって叫ぶ
雨も滴る美ひょっこりさん

14 9




目指せ一万ツイート!微力ながら参加しまーす❤
ブンブブーン神番組なので
ずっと続いて欲しいです☆

18 14

スワンソングのキンキのちゃん〜!!
やっぱりえむすてのあれがよかったな…♡

0 2



50手前…いや
60手前になっても
キンキキッズゎ絶対可愛いいと確信した今回のブンブブーン
願わくば…アイドル最高齢デュオでギネス世界記録を望みます
いつまでって
お墓に入るまで

1 1

「IDOLiSH7のMEZZO"はKinKi Kidsや!」と叫び続けてきたのできんきさんをオマージュしてMEZZO"に何かやってもらおうと思った時にまず思い出すのはマメマメ星人でだな………

0 0


剛くんゆるくて可愛かったぁ
箱根行ったこと無い発言は
ホンマに言うてるんか嘘なんか
わからんなぁw
光ちゃんと二人旅を再び希望します
イラスト一部手直しました

1 3



前に見た夢なんだけどね
目覚めた時にキンキーってなったやつ
堂本剛の素待ちの間に
あっぷ

1 5

■ジャニーズで幼稚園シリーズ(*゚▽゚)ノ
関ジャニの横山くんとか、先生にしたら面白そうですね。
KinKiと長瀬君に手こずる先生の図…。

808 2711




シンクロもすれ違いでも、想いと絆が尊い…28年目も変わらず仲良しKidsで

いるんだろうな。うん。

0 0