画質 高画質

USBに入っていた、現存する最古のコクッパラクガキw(2005年12月)。当時彼らの出番はもちろん、存在すらも危うかった(特に日本では)。

引っ掛かりはあるけれど、あれだけ公式から見捨てられていた彼らが、ここまで復帰してくれたことは奇跡だとも思う。

この奇跡は、忘れないでおきたい。

0 16

【募集1】
庭師は何を口遊む(作:USB様)

あと1名募集します!
形式はボイセで、6、7月くらい調整予定です。
既にHO4の秘匿内容を知っている方がいらっしゃるので、
それ以外のHOから選んでいただく形になります!

まずはFF内から!
詳細は画像参照ですよ!(・∀・)ノ

12 3

MC CHRIS IS DEAD 10TH ANNIVERSARY MERCH ON SALE! $15 HOODIE $10 SHIRT AND $5 OFF THE NEW CD PRESSING W/ EXTRA TRACKMY RHYMES ON IT! $25 OFF THE USB ZOMBIE DRIVE WITH ALL MY MUSIC ON IT. ACT NOW BEFORE IT SALES OUT! SALES!!!! PLEASE RT IF U HEART MC
https://t.co/qYl1hz7GSe

19 44

ホルマリン漬けの心臓(作・USBさん)KP担当
PL:猫に小判さん、ねじまき*白さん、匙さん、ただの雑魚さん
1日目、セーブです!ふふふ、ホルマリン漬けの心臓の秘匿を楽しんでね☆とりあえず、「匙さんを泣かす」っていう卓前宣言を完遂したからね。あとは頑張って回すのみ・・・!初回しドキドキ!

4 7

USBの整理してたらいつ描いたかわからんやる久保でてきたからあげておく👾🔩👾

40 291

うちの初代PC擬人化子・ふじこちゃん
…って、無いとなんにもできない、だいじなUSBハブを描くの忘れた…

0 4

「Aconite」
KP,製作者:しきぼんさん
PL:USBさん、たつみさん、針鼠、多々野さん

HO3:Adolfo Santoro(アドルフォ サントーロ)で行ってます!!
そして1日目が終了しました!!!一体何が起きたのか理解が出来ない、そう、あれは……チャイナドレスだ!今日から暫くこのナンパ男、お世話になります!!

10 24

フレーズちゃんUSBからだと綺麗だわみ~

2 16

一塗り状態が好きなので、好きな配色の子は基本一塗り状態で保存してます。
保存したら、そのUSBをPCから外して保管する習慣のおかげで、今回 無事にヴォルペをセブンスDBへ参戦させることができました。

0 2

ザ・キャトルミューティレーションズ( )さんのイラストを描いたよ見てー!

1st USBという新しい発想
今日のおライブから発売されており、中の音源ジャケットに使って頂いています

みんな買って取り込むのだ
勿論ライブも一見の価値ある漢らしくてかっこいいバンドさんDeath🤯💥

7 20

 
ここら辺なんじゃないんでしょうかねぇ…!ハートの女王、ゾンビちゃん、ゴミ娘!そして、狼ずきんはネットでTシャツの販売をいまだにしているのですが、原画を保存してるUSBが見当たらない…。

4 9

草ァァァァ中1の時に、つかったUSBの中に入ってた、絵ww
やべぇやべぇʬʬʬʬʬʬʬʬ

0 4

だいたいこれくらいの速度が出るUSBフラッシュメモリです。速度は環境によって多少差があります。

0 2

Ordered some Haato-shaped USB as well...
Now, time to final edit the dakimakura files (because there are some errors in the images, apparently...). I've spent so many time (and money) taking care of merchandises 😅😅

2 34

時間なくて1クレしか出来なかったしUSB忘れた...

0 1

古いUSBからどろろが出てきた。07画力に成長が一切ない・・・(死亡)
どろろの他ブラック・ジャックと七色いんことかあったから07年は定期的に来る手塚ブームだったんだ07のわし( ˘ω˘)またかこかな

0 5