画質 高画質

iPad+Procreate
sketch

14 59

これは以前iPadでらくがきしたやつなんだけど、なんかこういう…何考えてるかわかんない(あるいは特に考えてない)目つきの治が好きなんですよね………

76 446

パソコン環境で絵が描けないからiPadで…!!
プロクリエイト難しいけど少し仲良くなれた気がする!💪💪

2 53


体調が本調子じゃないので大まかラフをiPadで布団に篭りながらカリカリと。腰が痛い。今回は印刷してアナログで清書するかなぁ。増備型の背景資料やマーキング資料が少なくてほぼほぼ妄想になりそう。

32 88

https://t.co/U5BPYZwyzC 野郎フェスオンライン2023-autmn開場しました。iPhone,iPadのSafariからの方は設定→Safari→ポップアップブロックをオフにしてね。#野郎フェス

3 6

ホックニーを観たとき、その時期によっね画風がバラバラ、使っている画材もバラバラ、最近の絵はiPadのソフトのブラシなんか使ってる☺️有名になったら、画風を変えるのって恐ろしいと思うんだけど、それを無視してて良い〜。葉っぱのブラシ↓

0 2

2600人達成してました!💪(>_<💪)
丁度毎日クロッキーを始めた46日前は500人ほどで年内1000人目標ぐらいだったのですが2100人増えて
年内4000人行きそうな勢いです
((((;゜Д゜)))
現在、妻の実家に帰ってるのでIPadは持ってきましたが今描いてるハロウィン絵、
ハロウィンまでに間に合うかな:( ;´꒳`;)

20 264

絳雨の北米留学記⑦
https://t.co/YCvd9pZYyb

Granville Island編 おわり
名無師先生の次回作にご期待ください

48 188

やはりiPadミニ れんしゅ

34 194

夜勤中だから相方さんにバレないようにめっちゃipad立ててエロお兄さん描いてる

0 15

Hiiiii this is moon on erus ipad!!!!! Here is an utahime for everybody

194 1112

iPad慣れない…メディバンも慣れない…(初描き)

1 23

Illustrator iPad版。
RPした3つのイラストを一緒にしてリピートグリッド機能を使うと、ハロウィンな壁紙が作れちゃいます🐼✒️☠️🧙‍♀️

0 18


I was too ambitious with this lol
My iPad and Apple Pencil are dead, and I have nearly 6 hours tracked
It’s supposed to be a reference to a denpa song album

10 44

アップルペンシル対応のiPadを持ってきたので落書き
環境が整ってないせいでかなり時間かかっちゃったし難しい……

36 196

昨夜は久し振りにiPadで絵を描いたんだけども(ネットに全体を上げるつもりのない絵)
久しぶりとは言え手は覚えてるもんで、髪の艶部分は特に数年前からの手癖のまんまだったな

0 1

So instead of studying I decided to decorate my IPad 🐰🌷

1 64

始めた最初とっての
もう再開したときの殆ど手元に無いんすよねデータ無くしちゃったし絵心教室の絵やドット絵だし
ボールペンでの奴も捨てちゃった気がするし…
残ってるので古いのと比較だとコレか
絵心→PC→iPad少し前→iPad現在

42 219