//=time() ?>
https://t.co/U5BPYZwyzC 野郎フェスオンライン2023-autmn開場しました。iPhone,iPadのSafariからの方は設定→Safari→ポップアップブロックをオフにしてね。#野郎フェス
ホックニーを観たとき、その時期によっね画風がバラバラ、使っている画材もバラバラ、最近の絵はiPadのソフトのブラシなんか使ってる☺️有名になったら、画風を変えるのって恐ろしいと思うんだけど、それを無視してて良い〜。葉っぱのブラシ↓
2600人達成してました!💪(>_<💪)
丁度毎日クロッキーを始めた46日前は500人ほどで年内1000人目標ぐらいだったのですが2100人増えて
年内4000人行きそうな勢いです
((((;゜Д゜)))
現在、妻の実家に帰ってるのでIPadは持ってきましたが今描いてるハロウィン絵、
ハロウィンまでに間に合うかな:( ;´꒳`;)
絳雨の北米留学記⑦
https://t.co/YCvd9pZYyb
Granville Island編 おわり
名無師先生の次回作にご期待ください
#ニューラルクラウド #ドルフロ #カナダ #日記 #iPad
Hiiiii this is moon on erus ipad!!!!! Here is an utahime for everybody
Illustrator iPad版。
RPした3つのイラストを一緒にしてリピートグリッド機能を使うと、ハロウィンな壁紙が作れちゃいます🐼✒️☠️🧙♀️
#IllustratoroniPad #イラレ #イラレひよこ組 #イラストレーター #AdobeCommunityExpert #PR
#HOLOctober #FWMCpix
I was too ambitious with this lol
My iPad and Apple Pencil are dead, and I have nearly 6 hours tracked
It’s supposed to be a reference to a denpa song album
始めた最初とっての
もう再開したときの殆ど手元に無いんすよねデータ無くしちゃったし絵心教室の絵やドット絵だし
ボールペンでの奴も捨てちゃった気がするし…
残ってるので古いのと比較だとコレか
絵心→PC→iPad少し前→iPad現在