画質 高画質

SnowMan担になる前となった後の♥️💙

2月の頃はまだ先輩の色紙に描く用でゆり組を見ただけでした…。(あべちゃんはクイズ番組で知ってた、あと知ってたのはラウとさっくん)

おまけ
2月頃のゆり組and現在のゆり組

0 1

actually they have a whole treasure trove of promotional art they barely release, some that make it to merch at least

this one was used in the cuphead pop up shop, there's one of the snowman chasing chalice too

12 103

No19カシュカシュで大人っぽいめめ!! さんのリクエストです!色をつけたけど私はシンプルめめがマジでイケメンだと思う笑笑
下手なのは許して欲しい😖🙏#SnowMan

1 27

HUGG is a yeti. Or Abominable Snowman. He says Bummy Nubble Snowman. Messy & shy, can flea Bugg make a difference to his world? FINDING HOME. U can order NOW here https://t.co/nfPr4IbKjn or https://t.co/nfPr4IbKjn or ask your

2 7

『ボクとキミと』

切ない世界観にグッと引き込まれました🖤


1 55

自分のイラスト振り返ってみると不安定すぎて草!!ということで…どういう画風で行くか固定しようかなと思ってます!!皆さんにご協力頼みたい!
この中から2つずつお気に入り?の絵を選んでもらえると嬉しいです🥳だてこじを①寝転がり舘様を②JUICY舘様を③アイコン?舘様を④にします🙏

3 31

新アー写💚
美人に描くことを意識した。


5 18

さっくん描くの楽しいよおおお

5 50

ボクとキミと、のここのシーンの阿部ちゃんが私の中でめちゃくちゃ印象に残ってる
あべべ目ぇおっきくてキラキラしてる〜!

久々にしっかりと描いた( ˇωˇ )笑





0 5

康二くんのサングラス、
とてもジューシー。

21 240

SnowManのオレンジkiss結構好きなんだけど、何故か聴く度にオレンジハニーがチラリするんだ…

水沢くん推しだった記憶

0 0