//=time() ?>
@esora_nanase お疲れ様でした!
私はプレイも久々だったし、配信も久々だったし、3DMVもヤバかったしで、なんかすっごい生き返った感じがします(?)😆笑
新しいスマホ君もバッチリで今後も不自由無さそうですね!☺️
(こちらナナおじが出てきた元凶の一歌ちゃんになります)
TikTokで見たMVのやつを自分の絵柄で表すやつ!!年内に間に合ってよかった!! #プロセカ #3DMV #イラスト #趣味で絵を描いてる人とつながりたい
#変える前のアイコン知ってる奴古参名乗っていい
1.チキンに描いてもらったやつ
2.からすが描いたやつ なんでくまだったか覚えてないw
3.スイープトウショウの1コマ
4.アイスドロップ3dmvの愛莉ちゃん
初代はガチで一瞬だったと思うからのせない
初代のわかるやつおる?w
道明寺歌鈴ちゃんの3DMVちょーーーーぜつ可愛かった!!!
バナナ出演してて笑っちゃったw
MVが可愛すぎてリピートいっぱいしたから何回も転ばせてごめんね
@pj_sekai 昨日のツイでJBFの3DMVがフルサイズで・・・って書いてしまいましたが、どうやら楽曲サイズのようで(それに3Dダンス付くんだから楽しみではある)
あと公演時間約30分がどーなるのか・・・ずっと3人のトークが聴けるのか?ファンサタイムみたいなものが設けられているのか?とにかく楽しみ~👍