//=time() ?>
【サークル参加します!!】12月21日(東京)COMIC CITY 東京 152内 光輝の幕間 6| #イベントGO_赤ブー https://t.co/8id4ydkR80
ソウキサ漫画とオールキャライラスト本(CP要素無し)の予定です
サウスパーク好きな方と仲良くなりたいです〜。絵を描くオタク。カイル最推しだけど基本みんな好き。CPはkyman,style,creekなどなど(地雷なし)
いいねRPで気になった方フォローしたいと思ってます!
#サウスパーククラスタさんと繋がりたい #サウスパーク好きさんと繋がりたい #southpark
#ひらいて赤ブー
『名〇偵◼コ〇ン』 安〇透(降〇零)×工〇新〇(コ〇ン) CPオンリー【ゼロとイチの距離】 継続開催を宜しくお願いします! ★当月1日〜7日間のRP/投稿数が集計対象
開催期間:9月3日〜9月17日のコチラのフェアに「ENSEMBLE-アンサンブル-」も参加しております!
少しお安くなってるタイミングで是非!
■参加ストア
AppleBooks/BOOK☆WALKER/DLsite/comipo/DMM . com/GooglePlayブックス/IBGマスターCPサービス/Kindle/Reader
開催期間:9月3日〜9月17日のコチラのフェアに「ENSEMBLE-アンサンブル-」も参加しております!
■参加ストア
AppleBooks/BOOK☆WALKER/DLsite/comipo/DMM . com/GooglePlayブックス/IBGマスターCPサービス/Kindle/Reader Store/U-NEXT/auブックパス/comico/dブック/iコミック★らんど/music .
【宣伝】
9月14日(日)の結束ロック!12で頒布予定の結束バンドケンカ合同のメロブ委託ページが出来ました
https://t.co/XIr1YlGnaB
モノクロ/B5/56p
参加者( @mmiyakoo , @sansai_illust )それぞれ14p以上描いて読み応えあり!あと特に示し合わせてないのにみんなCPの同棲前提だった
イラストレーターの筈です。
最近は主に第五人格の絵しか描いてません。
特にリチャ姉(骑骨)に特化してるのでご注意を。
(CP絵なので今は貼ってません)
モノクロ漫画にハマって描きまくっています。
イラストレーターの筈です。
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#ひらいて赤ブー
『名〇偵◼コ〇ン』
降〇零(安〇透)×工〇新〇(コ〇ン)
CPオンリー【ゼロとイチの距離】
継続開催を宜しくお願いします!
★当月1日〜7日間のRP/投稿数が集計対象