Twitterで告知するの忘れたまま始めて、Twitterで告知するの忘れたまま終えました🦉💦
久々の無言作業配信で、EOとマンスリー1個ずつ進めました🦉☀
艦これのゲーム音しか流れませんが、作業のお供にどうぞ🦉🌙

【無言作業】艦これ EOとか通常任務とか ゆるゆるプレイ配信
https://t.co/jdsYtV6nFB

5 10

皆さん、おはようございます。今日は日曜です。
そして連休最後の日😓ツライ

昨日は別ゲーしつつ任務とEOの消化を。
イベントも近いので今のうちに終わらせたいですね😌

君は真夏のビーナス。
脇ントンにはなんで上の水着の下が開いているのか問い詰めたい🥰

本日も健全でよろしくお願いします。

6 137

For me its the little gestures of Jk and the sweetness of Jm's words, the small details in their way of treating eo is what makes me believe their are meant for eo🥹💘

0 2

リクエストで頂いた、NEOBFが女体化したB3eoです!!(女体化が苦手な方は見ない方がいいよ!)
雰囲気作りたかったけど時間の都合上背景は適当になってしまいました💦すみません!💦
喜んでくれたら幸いです。😊

17 62

[VOLKACIO! SIRENS]

es del au de lo volvi a resubir porque bueno todo eo buen contenido se lo quedó mi antigua cuenta kdesir a

Nosuperoagus

35 265

今日ではなく一昨日の話だけど
無事早潮が改二に

設計図が心許無くなってきたけど
今月のEOがまだこれからなので何とかなるか...

次のイベ前に間に合ってよかった...

0 29

おはえおです〜!

今日はマジミラ大阪 クリエイターズマーケット!
待ちに待った今日…!!

EOはAー4でお待ちしてます!

新アルバム&缶バッジ持ってきます!
ぜひお越しくださいませ〜☺️☺️

今日も頑張りましょ💪



⬇️お品書きです⬇️

6 23

EO攻略メモ(4-5)
敵編成は一番強い奴っぽいのを選択

0 0

"The magma of our soul burns with a mighty flame!"

🎨: @/3vEpGmmrS4EO1Nq

6 19

EOと、出撃任務もだいたい終わり(/・ω・)/
イベントまではのんびりと備蓄でいきまーす
長鯨さんも休もう

0 5

🌸🌊🍧⛱
さみゅ改2用の📜たりないのでEO割ります🐋

0 0

i wish for this couple to have a much more ideal and peaceful life where they can love eo at ease w/o worrying abt demons 🥹

[ ]

20 86

My species deëox and some of my most important characters here (and oldest )
Venva is my main alter ego ( with Karshen)
Rae is old old oc
Eo is cute :D
and Hessus i adore his colours

0 0

早潮ちゃんは残りのEO割るまでちょっと待ってておいてくれ・・
先にサムちゃん改造しますた。任務で勲章もらえるからもらう

0 0

若い頃にデズニランドで見たマイケル・ジェクソンの『キャプテンEO』の『EO』ってナニ?と検索するとギリシャ神話のエオス『EOS』のことで、キャプテンが暗黒の女王の心を音楽とダンスで救ったら、夜明けの女神エオスに戻ったと。

当時は何が何だか分からないで劇場から吐き出されました😆

0 1

also EO on my characters Astra & Armani, they're worth about 350 together. Will take 300 if you'd buy both. Comes w a lot of art
art shown by

7 11

Concept sketches.
(Yes I’m working on a story for EO shhh-)

1 6