画質 高画質

今日は"天使の囁き記念日"です。

ダイアモンドダスト

0 1

とLoRAを組み合わせてできたアシュレイ
もう感無量の出来です・・!!

69 587

controlnetは一旦中断。朝グラハムスペシャルして、出勤まで仮眠取ります。
本家のあのコントラストには、まだ追いつけないんだよなあ……。

1 23

grwm will graham edition (and a happy late valentine’s day!!)

23 124

(COMIC) Happy everyone! 💘💕

Graham doesn't mind that Flint burned the flower bouquet, because honestly, it just makes the present even more special to him ❤️‍🔥

33 66

皆さんこんばんは。
今日は
様が公開されているモデルの「Graham Special v1」を使ってみました!
線が細かく出てかなり繊細なイラストを作ることが出来ました!

4 25

攻撃ポーズいい感じに出る系モデルでは?
背景?斬っちゃったよ

7 126

will graham doodles

3 34

皆さまおはようございます!
SDWebUI モデル一覧表に以下のモデルを追加しました!

anysium-v1.0(あいおえおえかきの)
anypas-v1.0(同上)
Graham_Special(グラハムさん)

これらは一番上の新着モデルで確認できます。
↓掲載された絵のサンプルはこちら

35 195

I did a # sketch of Toby Graham from Derailed by and there were a lot of good panels to choose from in this comic. The was hard for me to get which makes me love it even more.



0 2

同一シード、同一プロンプトで比較。
構図とポーズは同じだが、左は「チョコレートの洪水」が無視されている。恐らく違う方法で指定しないと、読み取ってくれなさそう。
ダイナミックさが欲しければsukiyaki、人物や造形の精細さがほしいときはGrahamSpecialと分けるのが良さげ。

0 2

グラハムさん()が公開しているマージモデルを試してみました。シードとプロンプトは、SukiyakiMixV1で作った比奈のを使用。
作者さんも仰ってますが、名前の通りのワンマンアーミーモデル。vector artの指定は無視されてますが、造形の細かさは非常に高くて素敵です。

0 2