こんなデザインの缶バッジをPLDにもっていきますので、欲しいデザイン(メンバー名)とお渡しできる会場を明記の上リプいただけたらうれしいです☺️💖 相互さん外でも大丈夫です!

5 110



PLD札幌に参戦するので!👍🏻ちまちまお絵かきをします!
お豆腐寄りで箱推しです😊👌(※お顔捏造します)
RT&♥で気になった方を中心にまわりたいとおもいます〜( * ˊᵕˋ )よろしくお願いします!✨🙏🏻✨

19 30

Made a few widdle bebi Rues in the classes I play! BLM, SCH, NIN, PLD :D

10 18