2h left. Can we get a bid?!

100tez and its yours! Yes i know but its a 1/1 edition NFT 🤷🏻‍♂️!

Pls shaaaaare 😎

21 61

「HEAVY RAIN」

SHAAAAAAUN
SHAAAAAAAAAUN
SHAAAAAAAAAAUUUUUN

https://t.co/ZrEtCvIclu

10 66

「SHAAARK (しゃ~く)!!」
ホロライブEN、アトランティスの末裔 がうる・ぐら(Gawr Gura)🔱さん。

遅ればせながら、お誕生日&チャンネル登録者400万人突破、おめでとうございます🎉


9 26

INUYASHAAAAA😍😍♥️🤣

0 9