皆さま今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️✨

昨夜は夜のご挨拶も無く今日もずっと低浮上でしたが⤵️今宵も元気に楽しくいきたいと思います😆👍💕

それではせーのカンパーイ😋🍻😋どうぞこの後も良い夜を〜•*¨*•.¸¸☆*・゚。*.🌙曲;安全地帯"恋の予感"https://t.co/nbC38qpNqk

77 253

- I think it's the SARS-CoV-2
- No! It's a Russian A mutant mine!
- I think it's a flower!

(From the series "#Alice in the Ruined City")
pencils. 42-30 cm.

0 4

皆さま今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️💕✨

今日は日曜日なので⚑︎⚐︎少し早目に私はこれで🥤𓈒𓂂𓏸それでは明日からの素晴らしき一週間にカンパーイ(*゚▽゚)ノ🥤この後も良い夜を〜゚・*:.。..。.:*・゜🌙𖤐⡱
曲;宮本浩次"shining"https://t.co/kBw5BCa6dT

80 243

皆さま今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️💕✨

それでは本日も素敵な土曜の夜に乾杯ッッ‼️✨(o*'▽')o🍻o('▽'*o)引き続き良い夜をお過ごしくださ〜い゚・*:.。..。.:*・゜🌙𖤐⡱
曲;TUBE"月と太陽"https://t.co/K02tGTigeu

68 196

When war rips out the heart. When the sun goes out..
But, monsters have no salvation.
❤💙💛❤
Коли війна вириває серце. Коли сонце гасне...Але є закон бумерангу. У монстрів немає порятунку.

🙏

15 58

皆様こんばんは🌙✨今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇💕

今日はPCの調子が悪く低浮上でしたが⤵︎⤵︎⤵︎明日は頑張ります💪🔥ではおやすみなさい🌙*.。★*゚良い夢を
曲;ドヴォルザーク"ラルゲット"

65 209

皆様こんにちは😄☀何時もありがとうございます🙇💕

朝のご挨拶をするつもりが🐔🐣☀この時間になってしまいましたが😅💦この後も素敵な時間をお過ごしください💐🍀✨...♪*゚
曲;Hi-STANDARD"MY FIRST KISS"

73 223

皆様こんばんは🌙✨今日も一日お付き合い頂きありがとうございました🙇💕

今日は久方振りに穏やかな一日をす事ができ🤐☝️💬今宵はこのまま失礼致します🙇‍♀️おやすみなさい🌙.°良い夢を゚・*:.。..。.:*・
曲;モーツァルト"交響曲第39番"https://t.co/0O8ifc9nDk

70 183

皆様こんばんは🌙✨お疲れ様です🙇‍♀️✨

今日も一日お付き合い頂きありがとうございました🙇💕

大分遅くなってしまいましたのでそろそろ失礼致します🙇‍♂️💦おやすみなさい🌙.*·̩͙良い夢を゚・*:.。..。.:*・゜
曲;ルシア塩満"赤ワイン"

47 138

皆様こんばんは🌙✨今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️✨

少し遅くなりましたが本日も楽しく素敵な一週間にカンパーイ(o*'▽')o🍻o('▽'*o)引き続き良き夜をお過ごしください☆。.:*・゜🌙𖤐⡱
曲;安全地帯"マスカレード"https://t.co/tImjVQFeMD

42 127

皆様おはようございます😄☀何時もありがとうございます🙇💕

今日からまた新たな一週間🗓⏰ ✨今週も笑顔で楽しくお過ごしくださいね😊👍💕

それでは本日も良い一日を💐🍀✨•*¨*•.¸¸♬︎
曲;嵐"夏疾風"https://t.co/9pBAMtWDIp

103 293