画質 高画質

ipadで描く練習りりむ

388 2747

絳雨の北米留学記⑥
https://t.co/klnhCZygze

故郷を離れ夢を追う人
本来の用途と違う使われ方をする道具
絳雨も同じですね

123 616

iPad購入したので色々練習中ですが、こういうラフいの描きやすくなったのはうれしい!かなり感覚的に描ける〜 文字入力はしづらい

0 10

ずっとiPadで眠ってるこれ⬇いつか完成させたい。いつか......
(ダンスやってるイメージのAQF)

0 29

iPad+Procreate
sketch

2 22

セドナのヴォルテックスまでiPadを背負って登って描いたスケッチです👩‍🎨風景は初めて描きました。ヴォルテックスパワーはいってるかなあ🥳

0 75

iPadで下描きして印刷してトレスしてたのに印刷出来なくて結局紙に描き直した🤣
最近調子悪いんだぁ〜

1 14

です(初ipad miniで描いた!❤️)

449 4643

iPadのクリスタ最初はやっぱり姉貴で。
鉛筆系の描き心地が最高って聞いてたので鉛筆とパステルツールで描いたけど、iPadの描き心地気持ち良すぎだろ。

25 71

今日の過去絵は〜
MAGUMA侍さん( )とこの
四剣梨花ちゃん!
iPad間でのコピペが出来てちょっと感動ꉂ🤣𐤔

なおステルスバンはもしかして固ツイのせい?ってなもんで戻してみました〜どうかな〜🙄

27 88

娘にiPadとられちゃってるので違う作業進める💦はらぺこあおむし 好きすぎる・・・📷🐛

5 127

色々足したり削ったり

このタイミングでまだアウトラインがズレてんのはちゃんと考えて作ってないからだなぁ
最初の時点で見直せてないのは反省点

こういう造形・色塗りシミュレーション出来るのはiPadの強さか

0 4

19年に某掲示板で姪っ子が"今"ハマってるという書き込みを見てものすごい即興でしかもおそらく唯一描いたプリキュアアラモードフルメンバー
iPadを9.7から12.9に替えて直ぐの頃だったなぁ

0 2

funny circus while im doodling in my ipad, waiting for lights to go back.

60 498

funny circus while im doodling in my ipad, waiting for lights to go back.

0 6

That Was Then (2/?)

I’m sure Kaeya would’ve had to get used to going from such a technologically advanced place to Mondstadt.

He was an iPad kid for sure LOL

51 243

iPad練習らくがき🐰

5 95

ウ iPad同期中に描いたやつ

6 209