画質 高画質

桜の下でまた逢いましょう。
うぃーあーきーんききーっず

38 144

毎回楽しく参加させていただいてました…!ありがとうございました!

6 63

We are …

ワンドロ管理人様、1年ほどですが参加させていただき本当に楽しかったです。
ここで皆さんに見ていただき、見せていただき、勉強になりました。
土曜日には「お題なんだっけ?」とツイートを探してしまいそうです。
ありがとうございました!

35 148

【お題:We are...?】

楽しかったです‼︎運営様ありがとうございました‼︎

6 44

テーマ We are...?
ありがとうございました!お絵描き楽しかったです。

5 24

お題【We are ...?】

最後のワンドロなのでどうしても参加したくて…眠い中描いてたから色々雑でごめんなさい🙇‍♀️💦
今までありがとうございました!

39 210

今日のお絵描き
KinKiの剛さん

ホントは昨日のつよの日に
描きたかったけど
描けなかった( ̄∀ ̄;)

ゆるふわロングヘアが
好きなので…

6 14

つよしくん寄りだけど最高にイケメンでキュートなKinKiの2人が大好き
たまにお絵描きしています
お友達増やしたい💕


10 49

KinKi Kids の曲で Time が一番好きっていうGIF

4 18

Beauty and the beast 💛🧡✨🌺
Art by
I freaking love this piece omg two of the lovebirds together Eeee pumpkin kinkiness and naminè shyness is really showing here!!

1 3


お題「愛のかたまり」

大遅刻すみません(>_<)3/18 13:30〜14:30
愛情が単品では存在できないのだとしたら、これ以上の愛のかたまりってないなぁ、と思ったので。

5 27

お題「愛のかたまり」23:30~00:30
2人で作った曲たちが、「ふたりの愛のかたまり」だね。

3 26

あいかたは歌い上げのイメージ
つよさんは目を閉じて下向き、こーいちさんはちょっと苦しげに上向き。

18 134

【愛のかたまり】

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの

4 24

『愛のかたまり』

あの頃の若いふたりが、あの曲のB面として作った、そのことを大切に思います。

13 73

お題『愛のかたまり』

「曲、できたで」
「歌詞、見てな」

ふたりで作る『愛のかたまり』

84 413

お題「愛のかたまり」
衣装は10周年の時Mステで愛かたを歌った時の衣装ですたぶん(うる覚え)

5 81