画質 高画質

iPad Pro 買ってみたので試しに描いてみた!
やっぱり液タブより画面きれいに見えるし慣れるとこっちの方が個人的には描きやすい!
ラフとかはこっちで描いて、塗りは液タブもいいな

32 241

ipad drawing - 아이패드 낙서

2 18

iPad Airでも縦向きにして描けばキャンバスを広く使えるという知見を得たので落描き

11 73

iPad使ってみたけど慣れるのに時間掛かりそう・・・
板と全然感覚違う〜

692 4854

まだiPad miniれんしゅ

50 289

端 →板タブで描いたウタちゃん(過去に好きく描けたの)
真ん中→iPadで描いたウタちゃん
描き方変わった?

2 17

 起き上がってiPad開いてるだけでえらい日

1 19

🌼大きな嬉しいお知らせ🌼
〜オンライングッズ予約開始〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ずっと作りたかった商品が実現しました!!!🥹✨カワイイスギル…

①大きなもちもちもっぷクッション🐶
▶︎抱きごごちが最高です……🥹

②便利なタブレットケース💻✨
▶︎iPadやノートpc入れれます🥹… https://t.co/ellriPQoyR

18 110

最近iPadで絵描いて思ったこと

10 85

古参マネがムビナナで狂った話(1/5)
iPadで描いてるので汚くてすみません…

30 129

iPad練習落書き
暑いので連日水着なのは自然なことですね

13 94

こちらアナログ絵の部分。
天使の色はアナログ彩色(コピック)。
背景はデジタルで彩色。
スマホのibisPaint使用。スマホだと大変だから近々ipad欲しい😅

0 19

iPad練習落書き
昼間暑すぎてまた水着
iPad難解過ぎて思っていたのと違う絵が出来上がる不具合あるんですが

13 94

ちまちまiPadで楽描き。
元気な中年はとても良いですね。

16 125

アイビスペイント買っちゃった😆
ハロルドさんをカキカキ

アイビス、好きかも…
でもiPadめっちゃ熱くなる。

0 6

iPad機種変初絵描き( 'ω' )
そこまで違和感ないしエンジン上げてくうぇへーい。

5 24

みんなの作業環境永遠に知りたい… 時代はもうiPadなんです?

32 87

iPad+Procreate
sketch

1 13

ずっとiPadのProcreateで絵を描いてたけど、動画の機能まともに使ったの初めて。
(PhotoshopのGIFアニメ機能とかと比べると使いづらいね…🙄)

6 183