//=time() ?>
iPad Pro 買ってみたので試しに描いてみた!
やっぱり液タブより画面きれいに見えるし慣れるとこっちの方が個人的には描きやすい!
ラフとかはこっちで描いて、塗りは液タブもいいな
#ノーゲーム・ノーライフ
🌼大きな嬉しいお知らせ🌼
〜オンライングッズ予約開始〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ずっと作りたかった商品が実現しました!!!🥹✨カワイイスギル…
①大きなもちもちもっぷクッション🐶
▶︎抱きごごちが最高です……🥹
②便利なタブレットケース💻✨
▶︎iPadやノートpc入れれます🥹… https://t.co/ellriPQoyR
こちらアナログ絵の部分。
天使の色はアナログ彩色(コピック)。
背景はデジタルで彩色。
スマホのibisPaint使用。スマホだと大変だから近々ipad欲しい😅
ずっとiPadのProcreateで絵を描いてたけど、動画の機能まともに使ったの初めて。
(PhotoshopのGIFアニメ機能とかと比べると使いづらいね…🙄)