画質 高画質

明日はBEMANIオンリー音ゲークラブイベント です!!

ひたすらに音ゲー曲をUSBメモリに詰めてプレイしますのでリクエストも答えられるかも!

音ゲーマーの皆さんはもちろん、かっこいい音楽好きな人は明日はぜひ遊びに来てくださいね♪

https://t.co/hVkcYNm3Zw

18 2

クラウドを貼りたいだけ

自分は出張先で描いた絵をクラウドに上げて自宅PCに取り込んでますけど、
USBメモリのほうが楽だなぁ、と

0 2

「彼此の慟哭」USB様作
KP:たつみさん PL:針鼠
探索者、夜鷹征一で行ってきます!見学にとーふさんが見守って下さる中、ゆっくりと歩んできます…へへ…しんど

1 5

卒展の子の変化録!

制作中にUSBが壊れてデータ消えちゃったんだけど、
まさかラフのデータが残ってるとは思わなくて感動してる。

0 2

USB様作、『スモーキンバラッド』
エンドAにて終幕~!!
お疲れさまでした!

1 0

SNS風アクキーの山の後ろに置いて「プリチャンデビューやってみた」っぽく設営をしようと思って描いたUSBを忘れて印刷できなかったセーラーマリンライトブルーコーデの深雪ちゃん

5 12

USBに申年の年賀状で描いた猿だけ入ってた これしか入ってなかった

0 4

USBでグライダー乗ってるとこ可愛かったぶ~~~~ん

0 1

Maybe a fifth part is a bit much. There's just so many things in this USB stick. Why did I just leave this lying around?

0 1

I just found an old USB drive with some of my old drawings on it. I'm gonna share some of them in no particular order. Part 1 of I dunno.

0 2

私,魔法乳製品のちーず
こっちは卒研で使う予定で作ったけどシステムの都合上使えなくなってしまったUSB.obj

0 0

1日目終了
『最後の葬式』晦 久(USB)を序文に
杏鳥(もんじゃっち)→毒喰(針鼠)→紡月(とーふ)→檀(たつみ)で1本書ききりました!ツリーでログを公開します!なんとリレー小説なのでネタバレではないのだ……

7 13

あじさんからリクエストされて。
編集できる過去データがぶっ飛んだかと思ったけど昔使ってたUSBから引っこ抜けた…
何になるかは聞いてないのでお楽しみに!
K

2 16

ボイスロイドの月読ショウタ君を描きました
7歳の男の子もこのUSBウイルスを使えばこの仕上がり

106 360

期間限定Tポイントの使いみちに困って128GBの怪しいUSBメモリぽちったんだけど、遅すぎてやばい。一応USB3.0準拠ってかいてある。
容量偽装とかはないっぽいけども🤔

0 0

USB整理してたら雑多に保存されてた色んな落書きが出て来た!
ニキちゃんとかアトゥちゃんとかモーガンさんとカイエ君とかベニーとか。手癖で描いてるのでほとんど左向きだった…。

4 19

USBみたいなペンダント

0 0

めちゃくちゃ楽しみにしています!
まさかあのUSBがディレクターに!
めでたいです!
Super hyped for Astral Chain!
I can’t believe Taura is now a Director.
Super stoked for the man!

3 10

近頃スマホを機種変したの
ですがUSBが反応しない!?
もう故障!?
・・・と思ったら
端子にゴミが入っていただけ
だった今日この頃です。
ぬへひー❗️
無事画像転送できたので
昔のお絵描きをペタリ♪で
申し訳ございません♪

2 11

people at uni seemed to enjoy my drawing of an usb stick with balloons so i'm posting it asdfghjk

2 8