画質 高画質

もう冬が終わりますね。
どうしても特徴掴めずじまいです。(半泣き)
寒がり剛くんのマフラー巻いてあげる光一くん。されるがままだし寒いのに大好きなオレンジジュースのかんかんもつ可愛い剛くん。5歳児剛くんのお話聞いてせやな〜って返してあげる光一くん。(謎)

8 20

ぶんぶぶーん 📎138

明日ブンブブーンお休みなんだよね…つらい😔

9 75

Sometimes, When you're asleep, Blitz just tends to tie you up and get a good dose of Bear Honey all to himself. Now its just to see what he does with it...

Some kinkier art for once. Never usually show what i'm into but lets start a little :D
Art & Vic are Mine
Blitz is Hawks

15 71

KinKiブンブブーン180225 私的ハイライト

38 259

今日のお絵描き
KinKiの剛さんセット

1 11

今日のお絵描き
KinKiの剛さん
髪切った姿を見る前に
ゆるふわロングヘアの
剛さんを描くのだ♡♡

4 17


IDをつけ忘れていたので再度投稿失礼します。
φコンの衣装のアシメになってるところとかオシャレで可愛らしくてすごく好き(๑´ω`ノノ゙✧

6 53

心に休息を KinKiには愛を(*●△●)(=∀=*)
年度末年度初めでバタバタなみなさんが心穏やかに過ごせますよう!
(過去イラストをちょちょっと手直し)

7 31


前回のIDを入れ忘れてしまった為、上げ直しいたします。
前回♡、RTをしてくださった方々、ありがとうございます。すみませんでした。

2 17



遅刻すみません😂
衣装…?🤔💭
私服…?🤔💭笑

60 297

お題:好きな衣装

ここはやっぱりふたりで。
でも衣装絞るの難しかった…
We areコンの衣装が震えるほど好きですが、
中でもスワンソングが好きすぎて。

1時間遅刻(制作時間1時間10分)でごめんなさい。

36 197

【好きな衣装】

パーカーの上に白衣がガチ性癖なのとJr.のときのワケわからん衣装が好きです

2 22


お題「好きな衣装」

つよさんは、大切なすね毛剃って臨んでくれた高杉
(しかし、あの着物の裾丈で、何故「見えないから大丈夫」なんて当初思えたのか問いただしたい)
光一さんは、partyの正装解いたとき。あれが決まる人は服装に気遣う必要ないよな…

2 36

お題「好きな衣装」
スワンソング
PVの衣装が好きすぎてずっと描きたかったから描いた✨

20 144

Kingコンサートのお衣装全部すきだけど特にop最高〜〜!!!

3 12



願う以上のこと、祈る以上のこと。
Mステの衣装を今の髪型のお2人に着てもらいましたー(*´꒳`*)
黒×赤×金=最強!!

11 57