//=time() ?>
もう冬が終わりますね。
どうしても特徴掴めずじまいです。(半泣き)
寒がり剛くんのマフラー巻いてあげる光一くん。されるがままだし寒いのに大好きなオレンジジュースのかんかんもつ可愛い剛くん。5歳児剛くんのお話聞いてせやな〜って返してあげる光一くん。(謎)
#KinKiKids
Sometimes, When you're asleep, Blitz just tends to tie you up and get a good dose of Bear Honey all to himself. Now its just to see what he does with it...
Some kinkier art for once. Never usually show what i'm into but lets start a little :D
Art & Vic are Mine
Blitz is Hawks
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
IDをつけ忘れていたので再度投稿失礼します。
φコンの衣装のアシメになってるところとかオシャレで可愛らしくてすごく好き(๑´ω`ノノ゙✧
心に休息を KinKiには愛を(*●△●)(=∀=*)
年度末年度初めでバタバタなみなさんが心穏やかに過ごせますよう!
(過去イラストをちょちょっと手直し)
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
前回のIDを入れ忘れてしまった為、上げ直しいたします。
前回♡、RTをしてくださった方々、ありがとうございます。すみませんでした。
お題:好きな衣装
ここはやっぱりふたりで。
でも衣装絞るの難しかった…
We areコンの衣装が震えるほど好きですが、
中でもスワンソングが好きすぎて。
1時間遅刻(制作時間1時間10分)でごめんなさい。
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題「好きな衣装」
つよさんは、大切なすね毛剃って臨んでくれた高杉
(しかし、あの着物の裾丈で、何故「見えないから大丈夫」なんて当初思えたのか問いただしたい)
光一さんは、partyの正装解いたとき。あれが決まる人は服装に気遣う必要ないよな…
#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
願う以上のこと、祈る以上のこと。
Mステの衣装を今の髪型のお2人に着てもらいましたー(*´꒳`*)
黒×赤×金=最強!!