画質 高画質

iPadでの初アップ。うーん、線とか絵のバランスとかまだまだ慣れが必要ですね。
ゆっくりやっていきますね〜☺️。
何かDropboxに入れてた絵が復元できなくなったりして大慌てです😭。

46 225

今日は世界オカピの日だそうです。
昼休みにiPadへProcreateを入れてみたんだけど初見30分なのでまったくわからん…
お勉強しなくては…

76 241

iPadでの練習落書き
まだまだ暑いので自然な水着

17 132

初描き!!
そしてディスプレイが繋がらず現状ただのでかいiPad!!
月曜日まで待たれよwww

0 13

やっと行けた!様々な表現方法、瑞々しい色彩、今も現役でiPadを駆使(タイムプラス的なのが凄かった)ノルマンディーの四季を描いた大作は多福感に満ちている✨✨コラボパフェも美味しかった〜🍋
(東京都現代美術館で11/5まで)

0 9


じゃあiPad買った初期の絵とアクスタ絵…

8 24

iPadでお絵描き練習。線画が面倒になったさやかほ。

65 295

iPadに阻まれてデータ消えつつ描き直し😂

25 202

iPadお絵描き練習。

80 312

こんな時間に唐突だけど
iPadで描き始めてから約一年が経過してるっぽいので初めて描いたパルキア君と最近描いたジラーチ君を比べてみるってだけ

結果 よくわからない

104 833

試験勉強中に放置して散らかしまくってる屋根裏を少しづつ片付けてるんだけど、例によって懐かしの絵がでてくる。今は完全にiPadオンリーで描いてるからスケブの存在自体が懐かしい

0 4

「10月15日はきのこの日なんだってー」と酔っぱらいから送られてきた画像。

隙間時間に楽描き。iPadでお絵描きは相変わらず難しいですね。

きのこの日なんですってよ。

39 278

もっぱらデジタル民なので色紙のラフをipadで描いてから気合いでトレスする…

2 23

そしてパソコンが使えない週で原稿が何も進まないからiPadでお絵描き🥱

245 1896

iPadのデータお掃除中
自分の雑ネームをみていってください
(誰かの勇気になれという思い)

0 3

クリスタですが「ウィンドウ→情報」で現在使用しているメモリがわかります。
ワイのiPad Proはメモリ8GBモデルで
システム30%、アプリケーション〜50%ぐらい。

ファイル開いたまま一晩置いたりするとメモリが90〜100%とかになったりします。場合によってはシステムが落ちる事も。
対策は… https://t.co/tl4SxrkRLY

11 45