//=time() ?>
iPadでの初アップ。うーん、線とか絵のバランスとかまだまだ慣れが必要ですね。
ゆっくりやっていきますね〜☺️。
何かDropboxに入れてた絵が復元できなくなったりして大慌てです😭。
こんな時間に唐突だけど
iPadで描き始めてから約一年が経過してるっぽいので初めて描いたパルキア君と最近描いたジラーチ君を比べてみるってだけ
結果 よくわからない
試験勉強中に放置して散らかしまくってる屋根裏を少しづつ片付けてるんだけど、例によって懐かしの絵がでてくる。今は完全にiPadオンリーで描いてるからスケブの存在自体が懐かしい
「10月15日はきのこの日なんだってー」と酔っぱらいから送られてきた画像。
隙間時間に楽描き。iPadでお絵描きは相変わらず難しいですね。
きのこの日なんですってよ。
ひっそりとたたずむ古い家
(水彩スケッチ+ipad pro)
廃屋や古民家など大好きです♥🌈
#ド直球に言いますがフォローしてください
#フリー線画
#水彩画 #いいねで気になった人フォローする
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
クリスタですが「ウィンドウ→情報」で現在使用しているメモリがわかります。
ワイのiPad Proはメモリ8GBモデルで
システム30%、アプリケーション〜50%ぐらい。
ファイル開いたまま一晩置いたりするとメモリが90〜100%とかになったりします。場合によってはシステムが落ちる事も。
対策は… https://t.co/tl4SxrkRLY