画質 高画質

エミリアたそ。
ちょい釣り目にした分ちょいデフォルメしてかわいくしてみました。
明日のお昼頃、pixivにイラスト全体を投稿します。

32 99





エミリアたん、お誕生日おめでとうございます!!
本編でのスバル君との再会を待ちわびています…!

176 559






エミリアたんおめでとう🎉
時間なくて過去絵のリメイクになっちゃった🙏

102 376

エミリアー!!お誕生日おめでとう!🎉🎉
いつまでもかわいいヒロインでいてください!!



62 236




今年はかっこヨ エミリアたんでお祝い

設定
スバルが『故郷を思い出す』と言った桜を護るカッコいいエミリアたん

21 68





エミリアたんおめでとう🎊
どんなに辛い時でも自分の気持ちをきちんと伝えて対話しようとする姿勢が最高にカッコイイです!!

50 236

エミリアたん、誕生日おめでとう!!!!!
皆で盛り上がって行きましょう!!!
 

95 391



エミリアたんお誕生日おめでとう🤍
人生で一番の推しです。すごーく大好き🤍🤍🤍
これからもずっと一番の推しです。来年もお祝いさせてね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🤍

389 1492




優しくて可愛くてEMTなエミリアたんがだいすき!!!!!幸せになってくれ!!!!

216 783


エミリア誕生日おめでとう🎂🎉
今後の活躍にすごーく期待ですね☺️EMT

100 378

エミリアお誕生日おめでと〜!!
これからも頑張って〜!!
応援してるよ〜!!
🎉・:*:・。



31 105

“It’s more satisfying to hear a single thank you rather then a lot of sorry’s”

Happy birthday Emilia. Over the past 10 years you really have developed into one of the best characters in re:zero. I always loved the 3 trials and the way she overcame them.

8 54