画質 高画質



自分の描いたリンハルトのイラスト読み込んだらFEエンゲージに召喚されてそうなリンハルトになった

1 10

アニメ調だけどフラットにはならないよう、ってのはやっぱり調整が難しい

0 2

金髪碧眼は良いですね安心安定(前に別の呪文で色変えた途端に崩れたのがトラウマだったりする)

0 3

最近、私がお気に入りの呪文を試したら、あまりにもドンピシャなの出て取り乱したんですが、他のもいいです

0 2

RPGのポトレ差し替えにAIで描いたビキニアーマー以下略、呪文の順番やサンプラーの入れ替えやら色々試してこういう絵柄出せるようになったので、これならLv1でも違和感ねえな…って顔してる。たまにエルフ出る
とりんさまでりだモデル、DPM++ 2 Ancestral、50Steps、CFG4.5

0 1

(冬物の)コートをテーマに同じ呪文で3種類のモデルで生成してみました。(その2)
呪文はALTに記載。(長いので分割)
1枚目:Anything-V3.0
2枚目:EimisAnimeDiffusion_1.0v
3枚目:trinart_derrida_characters_v2_stable_diffusion

0 2

(冬物の)コートをテーマに同じ呪文で3種類のモデルで生成してみました。(その1)
呪文はALTに記載。(長いので分割)
1枚目:Anything-V3.0
2枚目:EimisAnimeDiffusion_1.0v
3枚目:trinart_derrida_characters_v2_stable_diffusion

0 2

アニメっぽさを探る実験の再開、「diffusion~」

0 0

これはでりだモデル(キャラクターズモデルv2)アニメ塗りの11月ちゃん。
ネガティブの「1980s,1990s」がアニメ塗りを邪魔してると判明
(たぶん)



0 3

このカラーパレットで固定したいけど、ガチャなのよね...

0 14

v1モデルはやっぱ似てるけどなんか違う、なんだよなぁ。
v2モデルの強みはここにもあったか

0 0

でりだモデルoutlineの縁取り上手ね

0 11

これはでりだモデルにSDモデル時代に使ってた呪文をそのまま読み込ませたもの。

アニメ塗りができてるだと……?
やはり今のやり方がアニメ塗りと相性悪すぎたということか……
……なんか2000年代っぽい気がするので、そこらのネガティブだろうか



0 4

AIでお絵かき。モデルが違うけど、元素法典の呪文をぶち込んでみる。2枚とも同じ呪文。クオリティを上げる呪文は参考になりそう。

0 6