画質 高画質

新・アバター⑤
「かぶきもん」実装✋😆

イラストはオリ曲⑤と同じ
多呪くんにお願いしました👹


本家本元のかっこよさとかわいさを兼ね備えたかぶきもん!
是非貰ってってくださいー!🤗

【SHOWROOM】https://t.co/lLSuiWGUE8

https://t.co/FBNCNdUu0x

19 44


予選ありがとうございました

みんなのお陰で楽しい時間を
過ごすことが出来ました
次のステージでもよろしくお願いします

最後の配信で描いた
企画イラストです
参加頂いた総勢21名のAD参加者様
ありがとうございました!



フィスくん

1 12

♡審査対象ツイート③♡
※このツイートの【RT数】がポイントになります!

予選は22時まで!
たくさんの応援、嬉しかったです🥰💕
このまま予選!通過するぞー!!

着いてきてくれ!愛おしき皆💕 💋


23 11

SRで開催されているVSingerオーディション、そのセミファイナルに挑まれるアシェンプテルさんの応援イラスト。時間をかけてもクオリティは付いてこなかったです……!


2 8

🍫 Stream Announcement!! 🦖

I'm a complete Pokemon noob and to prepare myself for a pokemon nuzlock... gonna be doing a SMASH OR PASS to learn the pokemon!

Time: ⏰
6pm CEST
9am PDT
12am GMT+8
See you guys there! x

Hats by @/FlareVT and @/Mariel_VT

3 10

♡審査対象ツイート②♡
※このツイートの【RT数】がポイントになります!

VSingerAD予選ラストランは【20時】からです!!!!!!
予選を超えてセミファイナルで!もっと歌いたい!
沢山応援してくれると嬉しいです!よろしくお願いします!
ちらみせ💋


20 8



【耐久企画第二弾】5/18審査ツイ②

5/18 1:00〜6:00の配信に
お越し頂いた方々ありがとうございました

次の枠は21:00です
後悔しないように走り抜けます!

⬇︎描かせて頂いた方々⬇︎
🌇ひここ☕️🌱さん
夏川そらさん
冬織くん
神楽まおさん

1 6

ぐっどもにもに(。•́ωก̀。).。oO
みんなおはよ!

今日は帰ったら夜に配信するかも?
まっててね!




3 16

初めまして!
食べることが大好きで24時間自重なくごはんの話をするVtuber/Vsingerです。柚子大好きでして、最近は柚子塩ラーメンと柚子マヨネーズをのせた鶏ハムがお気に入りです✨ ナレーションも得意なので店内放送などもお手伝い出来るかと思います。ご検討ください!

0 2

おはようございます🍊🍋

最後の好きな物です〜でん!٩( ᐖ )۶

毎日のネタに花柚の好きな物を描くだけでしたが、お付き合い頂きありがとうございました!

こうして見ると黄色と茶色ばっかりですね…🤔

14日目対象ツイート②

3 8

VSingerB 予選 13日目0時時点
赤線予選突破青線以上審査員賞圏内。

グループ別、グループ無視。グループ無視は3万pt以上。

406ルーム中170(+4)ルーム配信。
1位150万突破。

本日、22時終了。
RTは計画的に。

3 20

立ち絵ノンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんなにかわいがって
めためたに愛でてもらえるように
アイドルデザインだよーw💗

みんな改めて、よろしくね🌟
w

24 46

【5月17日RT審査対象ツイート③】
そして、最終日のタイテは…これだあっ!!
朝枠からの昼〜夜枠!
途中休憩挟むかもだけど、基本的にはずっとやる予定です✨
暇を見つけて遊びにきてね🥺ずっと待ってるよ…(メンヘラ)

16 12

【5/17 🌕審査対象ツイート②🌃】

あなたの1RTで20pt加点🥺✨




本日22:30〜の配信にて
明日の作戦会議!

もちろん歌もお届けさせてね😌

今夜も一緒にお月都しよ🔭

月を都げ歌う🌕🌃【VSingerAD2022】
https://t.co/V8yDKgOrBp

29 14

貴重なレオちゃんの姿👀👀✨
これでお天気お姉さん枠をゲット!!



0 1

♡審査対象ツイート①♡
※このツイートの【RT数】がポイントになります!

こんおむ!🍳🍅🍚
今日の配信も21時から♡
予選は今日と明日で終わり!ドキドキ……
絶対通過するぞー!!!おー!!!



28 16