//=time() ?>
DX3rd、支部長さんのPCイラスト、進捗。
スキニーの書き込み、足の修正、ソックスとローファー追加、あとリクエストもあって眼鏡をかけてみました。
眼鏡かけるだけで、だいぶ表情が穏やかになるなあ。
DX3rdCP、イラスト、支部長進捗も上げておきます。
以降は
・服の書き込み
・白衣
・小物(眼鏡)
・エフェクト
辺りが描けたら良いですね。
まあ私の気力が尽きたところで終わると思いますが。
友人達とオフで遊んでいるDX3rdCP、各PCのイラストを描かせていただいているのですが、時々そちらの進捗も上げていこうかと思います。(こちらPLさんの許可済み)
我らがUGN支部長の、髪色スタディ用のスケッチです。
黒髪・金髪、あと私の悪ノリで初音ミクみたいな髪色もやってみました。
DX3rd「にじのくじら」総計12時間 無事、帰還致しましたぁ~~
いやぁ……久々にPCに引っ張られてボロッボロ泣いてたな……何よりPC、NPCがすごいいい子しかいなくて……みんな、大好き……
GMのもずのさん、PLのゆうさん、澪さん、ろぼさん本当にありがとうございました!!
@TRPG_TL
上げなおしの上げなおし!
あんずさんのをお借りしました~
気に入ってくれた子とかいるとうれしみ
※赤はロスト
※1キャラのみCoCの世界からDX3rdの世界へと異世界転生済み
#自キャラ並べてみた
DX3rd「秋の観光バスツアー」お疲れさまでした!!!!!今回は天宮兄弟の妹「天宮クウ」ちゃんを出しました!!!!今どきな小学生がわからんがとりま頑張ってくれましたよ~~~立ち絵は用意してないけどアイコンは描きました!!!
Dx3rd Nameless War
行ってきました〜〜〜〜へへへ、今回ははじめてのピュアキュマだったけど、脳筋しまくった!!!本田はただの真面目な脳筋です!!!
@TRPG_TL この間のDX3rdセッションでPC①をした坂巻弾の立ち絵のラフ〜〜 モルフェウスのピュアブリードで、戦闘スタイルは バイクを造って それで 轢く!! #yu_pict_ki