画質 高画質

⬛️__________

   うめまつ様作
   『SQUIRREL』
 
  KP:やそう

  PL:2538(若竹 来)
     粗犬(二鼠園 謎)
     210(覚谷 逢)
     ほふ(巫女矢 零八)
※敬称略

   ▼ END2 全生還 ▼

  ___________🟩

0 2

クトゥルフ神話TRPG
「 AND/HAND 」

KP ▷ 黒猫

PC/PL
▷ 鳳 しぐれ/いにみ
▷ 蛇喰 ヒヨリ/はと

END A ✧ 両生還

1 1

Light of Moon TRPG
「23区のスタンピード」

GM:久遠
PC/PL:
ドープ(事務所代表)/餅白さん
イゾルデ/ネギさん
フォルト/いちさん
ブリュンヒルド(KPC)/久遠
ラルヴァ/なりさん

ドープ事務所全員集合です!
※シーン入れ忘れたのでアドリブです

0 2

シナリオ名:揺籃(クレードル)の共犯者
著…人限界町
KP…takさん
PL…アイリス END1
かなきみの継続で行きました!!!!!!!!

1 2

『The Hog Game』トロ川作
 KP サトキミ
 PL おカメ
(敬称略)

カスモツHO4🤡 VS HO1🎩
泥仕合の末、HO1勝利・・・・!

2 8

CoC「Black Blood Drug Luck」
KP/KPC:更江/鶴羽美黎
PL/PC :りく/間宵亮牙
(敬称略)
【END3】!!!いってきた~~~~~どすけべなシナリオだあこいつああ~~~~~~~やべえ~~~~~~~~~~楽しかった~~~!!!!!!!

0 1


ペルソナTRPG-OのPL募集です!
人数:1人
日時:8/14 13-17時予定
シナリオ:A New Dawn Rises
環境:Discord+ココフォリアのボイセ
初心者の方でも丁寧に対応します!一緒に楽しく遊びましょ~!興味のある方はリプください!

https://t.co/YjU3bc8hyy

17 9

COC『極楽浄腑月天神』
KP:ベジタリアンどう
PL:紙魚さん

END-堕落の月光

もう来ないからね~~。

2 3

『52Hzの救難信号』バスタブ潜水艦作
 KP おカメ
 PL サトキミ
(敬称略)

両生還にて終了です🐋✨
たくさんお喋りできてたのしかった~!

1 6

立ち絵仕上げた( ^-^ )おまたせ
PCの立ち絵もかいてる!PLはとーかさん

2 4

CoCシナリオ「俺、なんかヤっちゃいました!?」
KP:便座掃除(南部三日月)
PL:とーか(結仲烹葵)
ゆななんで俺ヤリに行ってきたよ~ん😄🎵やれやれ男を吸えてうれしいですね 194cmの男と183cmの男が一緒の布団で寝てたら狭いでしょうね 人生って楽しいな

1 2

CoCシナリオ「The Hog Game」
KP:とーか(月山優祐)
PL:便座掃除(氏治清白)
ゆーあきでほっげ🎵25戦目は勝利です!!!!勝利勝利勝利勝利勝利!!!!勝利です!!!!!!!!!!勝利!!!!!私が勝利ということは、とーかさんが敗北したということです。

1 1

CoC「ヴェルネの天使は死を歌う」
KP:朱里さん
PL:美空さん・つみきさん・れんげそう

全員生還!!
ずっとやりたかったシナリオなので出来て本当に嬉しい!!!ありがとうございました!!!

0 7

シナリオ
【例え世界の何が消えてもKPCと探索者が絶対に死なない】
【絶対に君を死なせる】

絶対死ぬ死なないシナリオを一日で回しあってきた!馬鹿みたいな立ち絵合わせ、感謝
想定されてないところでマジで死ぬかと思った 何だったんだよあれ 超楽しかった!!ありがとう~!!!
KP,PL/まな さや

119 954

▫︎天啓劫火

KP ササノ
PL 紫乃 ミツヒロム 私 ろろろ(敬称略)

EDA全員生還でシナリオクリアです!
シナリオ面白かったし、自陣のRPみんな良すぎてずっと楽しい時間を過ごさせていただきました!😌✨
みなさん本当にありがとうございました!!

5 21

「隙間」
KP:はるのさん / KPC:蜥蜴 守六
PL:針鼠 / PC:暁烏 結
突発でソプHO1とHO2で遊んできました!!!
2年振りに動かしたけど、やはり暁烏結は暁烏結でしたね。ごめん蜥蜴先生、怪談話で怖がらせちゃって。
とりあえず、広島焼きと 冷麺と もみじ揚げと もみじ饅頭が美味しかったです!!(?)

1 2

Light of Moon TRPG
「回収任務」

GM:久遠
PC/PL:
イゾルデ/ネギさん
フォルト/いちさん
ブリュンヒルド(KPC)/久遠
ラルヴァ/なりさん

ドープ事務所出陣!

0 1

慈悲なきアイオニア「リンの村の伝説」
KP:キラちゃん
PL:ノシュさん、たろ
ネズミ獣人のロトくんと兎獣人のペコの幼馴染ペアの初の旅でした~!腹グロ商人と脳筋メイドの掛け合いが楽しかったです!!!はじめてのシステムだったけど、技能や特技を選んでPC作るの面白かったです!

0 3

稲荷竜さんGM「覚醒 -Awake-」参加して来ますわ
GMの稲荷竜さん、PLのホッピーさんよろしくです

PCは中学2年生の雪見蘭(ユキミ ラン)くん

2 10

クトゥルフ神話TRPG
「 神はすべてきみに任せたのである。 」

KP ▷ ひぐれ

PC/PL
HO1 ▷ 日下部 楓佳/黒猫
HO2 ▷ 久遠 憐花/アマズ
HO3 ▷ 美彩 椿/きたの
HO4 ▷ 叢雲 翼/ぬ様

トゥルーエンド 壱 ✧ 全生還

「………次会う時は覚悟してよね!」

4 8