画質 高画質

何で08年ごろUSBメモリのショタ擬人化落書きとかしてたんだろう??たぶん膝小僧が描きたかったに違いない

0 2

旗岡久仁(35)
作家。『自分(USB)のシナリオを『小説』として出してる設定』の作家をという話をフォロワーさんと話していたので、作成。代表作は『庭師』『ホルマリン』

5 19

狩っている 姿を感謝で 見守って 信頼せねば 猫は育たず 
 


 
 
ペンタブのUSBケーブル見つからぬわ スキャンゴミかと思ったらモニタの埃で掃除したわ その他諸々時間超過 いいわけは地獄できく

21 33

友だちにUSBのデータ借りたので賄賂(アイコン用イラスト)あげました✌️
(友だちにはサイン無しをあげた)

0 7

Ok so remember how I made a comic yesterday featuring , , , , and ? Well, I made a sequel. Enjoy USB 2!

If this gets even half as much attention as the first I’ll keep making comics like these regularly ;)

25 259

USBがでてきたけどすっごいまともにNL描いてたから逆にたまげた

0 1

先週見つけたUSBから昔のデータをサルベージできた
全部見直すの辛い…4枚目とか、私いつの間に子熊のミーシャ描いてたの…

29 79

USB壊れて消えたデータの唯一の生き残り…

170 2359

USBがクソザコになった時の砂塚

6 15


画像を入れたはずのUSBメモリーが無くなったので、とりあえずピクシブに上げてる絵だけでも。
んー…言葉がみつかんないなぁー。やっぱり寂しいなぁ…。

6 15

ヘッダーにした、家の画像をアイコンにしたかったんですが…
サイズ的に微妙で、諦めてヘッダーにしました。

アイコン…
ピクトグラムのままでも良いかも、と思いつつ
たまたまUSBに入ってた画像にしました。

いつ描いたやつか覚えてないんですが
データ見ると、去年の秋みたいです。

9 53

USBフラッシュメモリ

92 245

『庭師は何を口遊む』(作:USB様)
KP:ポメ太郎
PC:蘇芳 聖夜(さま之助さん)/茅園 藍(くだるさん)/熊野 瑞樹(木場さん)/桜庭 宏臣(琥珀さん)
初出勤!!!!!!!一緒に頑張ろうね!!!!!!!!!

2 7

2019年卓始めはにょわに漬けられるところから!にょわ卓『ホルマリン漬けの心臓(USB様著)』個別導入終了しました!!
全体は2月〜待ち遠しいね〜🙌🏻
KPにょわありがとう😊引き続きよろしくーーーッ!!

1 16

【藤塚哉史】
USBさんのところの刑事、片桐英倫(かたぎりはなみち)と腐れ縁の片割れ。2人合わせて腐れ縁コンビ。
「魂の行方」から始まり「悪しき契りの枷」と未だ2つの卓しか一緒してないにも関わらず息ピッタリの掛け合いと小学生みたいな喧嘩と出目そっくりさんに笑ってます。

3 5

10000000年ぶりにUSB繋いだので過去絵発掘⛏

0 2

新年初モデリング。
USBメモリ型武器セットを構想してます。

20 76

昨日から常にUSBコードが生えてるんですけど、USBで電源取れる電気ブランケットを肩にかけっぱなしでね、めっちゃほの温くていいです、っていう図です。

1 5

8、「庭師は何を口遊む」
野擦班ーーーーーーーーーーー!!!!!いやもうめちゃくちゃたのしかったし野擦班メンバー全員かっこよくてな……シナリオはもちろん、USBさんのKP演出かっこよすぎたし例のアレでわたしはUSBさんを許しません(ありがとう大好きです)
その後のDDDも最高。グッピー死んだ。

10 24

【C95の委託情報】

新譜は土曜日「ht - 東I 25a」、日曜日「 - 東ロ 52a」+「 - 東ロ 38a」にて委託頒布致します⭐️
「往昔とすれ違う夢」16G USB Flash Card / 1000 円
「2nd Anniversary」/ 500 円
アクリルスタンド(2日目限定) / 1000 円

2 5