画質 高画質

AIでお絵かき。キャラ生成の練習。同じ呪文で生成。両方とも端の方がおかしくなった。クオリティが出るかは、完全にガチャ。

0 3

でりだモデルが公開されていたので公式サイト訪ねてみるとスーパーでりだという更に進化したモデルがあったので昔の絵i2iしてみたら腰抜かしましたね
こういう背景が描きたかった

0 2

AIにUBWの詠唱を読ませたら、高確率で「白髪」で「浅黒い肌」の「両手に武器」を持った「赤っぽい装束」の男性が出力されるの、マジで固有結界。

0 0

AIでお絵かき。キャラ生成の練習。TrinArtを導入。イラストのコントロールは本家よりもしやすい。モデルにより呪文体系が違うので人間側の学習が必要。あと、AIはどうしても大量の絵を作った時の質の統一が難しい。

0 3

今日もいっぱいAIで遊んで疲れました☺️✨
おやすみなさい〜🌙✨

0 15

まちがえて、でりだモデルのVAE使っちゃってた
上のはautoencoder_fix_kl-f8-trinart_characters.ckpt
(最初、でりだで作ってたんだけど手書き感強めね)

VAEをAnyのに変えたら🖌️繊細さが際立つ!
呪文の順番は一緒。VAE比較検証になったw
個人的にはこっちのが好き

1 4

オッドアイってなんだろうと思ったけどヘテロクロミアでしたろいえんt

と思ったけど色の制御が出来ない。
これは
「blue eye with heterochromia yellow eye」
(※赤は呪文のどこにも指定してない)


0 3

Highres. fixを使った高解像度化テスト

「こうかはばつぐんだ」

1 6

いろいろおかしいけど雰囲気で

0 8

今日も偶然来てくださった娘さんたちが可愛いです。#trinart

1 18

これは初音ミクを「ネガティブ」に設定したツインテール。

をやりたかったのではなく、「とにかく手のひらを綿密に描け」とした出力。

使用モデルはv1に戻しました



0 3