画質 高画質

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらiPad初落書きアルフィノくん。

0 2

iPad壊れたせいで完成するか分からなくなってきた絵を貼っておきます

1 6

iPadのカバーがボロボロで破片を撒き散らすので買い替え🙌
抹茶色かわいいな😳
(↓漫画は以前描いたお話、多分この時の欠片はコレ)

13 386

iPadのメモはマジで良い

3 31

人さまのiPadで描いた絵

20 188

iPadの充電が30%台に入ったのでおらのお絵描きはお終い
進捗は下書き6/16。うーん
あと千歌ちゃんの顔がぶれる

0 19

鉛筆がしがしで描きたいけど没りたくはないよー!てときiPadでがしがし描いてるけど、ちゃんと鉛筆の線なのすごいなあと改めてびっくりしている。2Bと6Bと水彩系ブラシ

0 3

苦手な iPadで漫画描き に挑戦しているので、応援してほしい
これが出来るようになれば、スキマ時間に漫画描いて更新できるようになる、はず

0 6

新しくiPadを買いましたー☺️とても描きやすいです

68 193

フルールコミックス( )さんの が各電子書店さんで10/12までキャンペーン中です!
よければこの機会にぜひ!

これは慣れないiPadで描いてみたケモミミ男子達。個室じゃないからWi-Fiなくてクラウドあげれなかった😂

2 13

皆様おはようございます☀️

昨日、回復はしっかり積んだとはいえ、
プロセカの難関曲「マシンガンポエムドール」のエキスパ難度を
クリアすることができました😇

iPad壊れそうなほど連打しました

本日は19時から配信予定!

0 15

チャイナの絵まだ全然終わらない、10時間どころじゃなかったし、だんだん動作もカクついてきた🤣iPad頑張れ!🔥

1 24

iPad気軽にかけすぎて落書きばっかでまともな絵描けなくなりそう

21 236

iPad漁ってたら唐突に発掘した⭐️👕まんが再録します
(別ジャンルでごめん)(…のソノの⭐️です)

10 56

iPad 12.9 の力ってこと?!
サブビュー出せるし良い

1 20

最近この方法を編み出してiPadお絵描きめっちゃ楽

1 12

iPadではじめてちゃんと描いた推しです 激ムズだった

37 320

iPadとクリスタをどちらも初使用でワケ分からないままガシガシ描いた初期衣装タマモクロス。慣れるまでめっちゃ時間かかりそうだし、仕事で使うようになるのはかなり先のことになりそう……

150 801

幸せな1日だったよ、カフェの店員さんのネイルが🎾の大石君でクオリティ凄かったよ、大石ネイルで興奮してクレカ忘れて去ってしまったよ、まだ店内にいたので店員さんが持って来てくれたよ…あぶぶぶぶ。iPadに使える素敵なキーボードみつけたけど高いよ、欲しいよ、明日と明後日仕事行きたくないよ😇

0 17