//=time() ?>
鉛筆がしがしで描きたいけど没りたくはないよー!てときiPadでがしがし描いてるけど、ちゃんと鉛筆の線なのすごいなあと改めてびっくりしている。2Bと6Bと水彩系ブラシ
フルールコミックス(@MFfleurcomic )さんの #イジワル男子とケモミミ男子 #触れたいカラダ が各電子書店さんで10/12までキャンペーン中です!
よければこの機会にぜひ!
これは慣れないiPadで描いてみたケモミミ男子達。個室じゃないからWi-Fiなくてクラウドあげれなかった😂
皆様おはようございます☀️
昨日、回復はしっかり積んだとはいえ、
プロセカの難関曲「マシンガンポエムドール」のエキスパ難度を
クリアすることができました😇
iPad壊れそうなほど連打しました
本日は19時から配信予定!
#おはようVtuber
iPadとクリスタをどちらも初使用でワケ分からないままガシガシ描いた初期衣装タマモクロス。慣れるまでめっちゃ時間かかりそうだし、仕事で使うようになるのはかなり先のことになりそう……
幸せな1日だったよ、カフェの店員さんのネイルが🎾の大石君でクオリティ凄かったよ、大石ネイルで興奮してクレカ忘れて去ってしまったよ、まだ店内にいたので店員さんが持って来てくれたよ…あぶぶぶぶ。iPadに使える素敵なキーボードみつけたけど高いよ、欲しいよ、明日と明後日仕事行きたくないよ😇