//=time() ?>
自分が描いたのがいいね4ケタいただける日が来て欲しいと思ってはいましたが本当に来るとは思っていませんでした 皆様のおかげです ありがとうございます!!!
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
通常のツイートだと
「ジャイアンスピーカー」
「細かすぎて伝わらないガンダム」
「トカタとババの元ネタツイート」でしたwwww
ちなみに絵だとこれ。見て頂き感謝ですwww
#自分のPixivブクマTOP3をあげる
Twitterのいいねtop3とほぼ同時期の投稿だけど、こっちは五等分の花嫁が強かった。
サイトごとに傾向の違いが見えた気がする🧐
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
ナターリアはよく描いてるけど、このみさんは意外だった。このみさん本出さんとな、いい加減。
#自分のtwitterいいねtop3をあげる
色々あってそれ以前のツイート消えてるので、実際のツイートがある2019春~今日までの約1年間で。アニメ3期決定当日は流石に強かった……!(RTでもこれが多分TOP)
3位は入稿おめでとう&お疲れ様いいねなのでちょっと意味が違う気がするけど、まあいいやw