画質 高画質

Vraiment pour moi le shojo le plus sous côté de la saison c’est bien Sugar Apple 🍎 Fairy Tale 🧚🏻‍♀️

Le plot sort quand même de l’ordinaire et l’animation est mignonne, on s’attache vraiment à l’héroïne qui vise un métier "masculin", on voit son combat et son évolution !

6 10

This is how the apple thing happened in GOmens
You can't tell me otherwise

0 0

"𝐀𝐩𝐩𝐥𝐞 𝐨𝐟 𝐄𝐝𝐞𝐧"

Reserve 0.05 ETH | Available on

"Apple of Eden.A powerful particle from outer space. It is a living being or something more..unknown..but it holds many secrets of the universe"

Click→https://t.co/BpeVvnFvR8

11 29







1年前に涙を流して"おかえり"を言えたことが本当に嬉しかったです!
そして、笑顔のままこの1年を迎えられて本当に良かったです!!!
ずっと大好き🫶🫶

24 231

フェーズ2開幕から一年!改めて、活動再開ありがとう。そして、これからも元気で活動してくれるとファンは嬉しいです!!



5 62

フェーズ2開幕 1周年❕
おめでとうございます🍏
大好きです 帰って来てくれてありがとう


32 202

フェーズ2開幕、ニュー・マイ・ノーマル公開から1年!
あの日は泣きながらMV観ました。
早いなぁ。これからも大好きです。

45 380

フェーズ2 𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲


48 315

phase2 1周年おめでとうございます!!この1年本当に盛りだくさんで、色々な場面でミセスを感じることができました。活動してくださる喜びを噛み締めつつ、これからも全力でついていきます!!いつも素敵な音楽をありがとう!!!!!

7 78

phase2 おかえり
1周年 おめでとう

不真面目でいいです
休みたい時は休んで下さい
ミセスがゆるく楽しく笑ってるのが
私は一番嬉しいデス
ほんとこっちが毎日毎日支えられてます。アリガトウゴザイマス。
私はいつでもミセスの味方です
(伝われ)

20 266

私色で彩って

1年前、大きな期待と不安の中で聴いたニューマイノーマルは、変わらないミセスらしさが漂っていて、なのにとても新しくて、なんだかホッとして涙が出たのを覚えてる。
あれから1年、たくさんのワクワクと感動をありがとう!




21 293

フェーズ2&復帰、1周年おめでとうございます💐
1年前の今日。これからのミセスが楽しみすぎてドキドキワクワクが止まらなかった日。
帰ってきてくれてありがとう。本当に感謝しかないです🥹


14 101

メロンで聴く人が多いってのもるからApple Musicの韓国リストみてると案外ケポ聴いてないんだけどやっぱり
ニュジちゃんつよっ
あとTikTok文化なのかNight dancerつよっ!!!!

0 2