画質 高画質

紅楼夢&秋例大祭で頒布するフランちゃんショルダーポーチのサンプルです!
サイズはA4サイズが楽々入る大きさで裏面はPVC素材のポケットになっているので
ipadなど入れられます!
印刷が綺麗に出ていて大満足の出来栄えです🙌

34 144

iPad 買ったので描いてみましたがよくわからん

9 131

頭痛とさよならバイバイできてニッコリしてるんですけど、iPad君もなんやかんやで保護シートとさよならバイバイしてしまった( ˙-˙ )←
※貼り変えようとしたら失敗しました

……新しいペーパーライクシート早く届くといいなぁ😂😂😂
それまでツルツルな描き心地を満喫します(笑)

4 61

いまは、もう、(11時5分から)動かない、その時計です。それでも(かつてのアンカー)がいた時を示した大きなのっぽの古時計だよ。
子を寝かしつけた後充電切れのipadを充電し、15分くらいでここまでは描きましたゆるして💖

1 6

iPadたどいたよ

0 11

iPadでの初カラー練習
バニーですね?

22 122

iPadで描いたやつちょっと直した

29 220

ipad 增強器

0 1

新しいiPadさんにてさくっと描きました!
描きやすい…

1 5

盛るペコをしたなら減るペコもしないとっていう実験iPad練習落書き

9 61

今月のFANBOXの更新できましたーー!!
もちもちすみれてんてーの下絵、メイキング、そしてiPadで初めて描いたすみれてんてーなどなど!!
今月も楽しんでいただけますと幸いです✨
いつもご支援くださいましてありがとうございます!!!!
https://t.co/Lve1uqpy4u

2 14


iPad買った初期の頃(2018)に描いてたセイバーさんと、アルトリア属繋がり(?)でドラコー
5年コンスタントに描いてたらそれなりにレベルは上がっている気がする

4 15

【0円です】絵日記まんがのまとめをkindleで公開しました

・子のアトピーと緩くお付き合いする
・ネット詐欺にあった話
・iPad Proが曲がった話
・高校生、浅はかな考えで演劇部に入ったら人生の大転機がおとずれた

70ページゆるゆる読めます
ぜひDLお願いします!

https://t.co/GamaNXFsNg

20 37

アイコンとヘッダー新しくしようと思って描いたやつ。
大元はiPadの裏面に貼るステッカーを探してたんだけど、ピンと来る物が中々無かったのでじゃあ自分で描くかーってのが動機だったり。

0 0

Finally finished the AQ 4.1😳💕I'm excited for more💕 and I sketched on my ipad (Zhongli sleeping with Childe in meropide, he loves him so much and Taru loves him too, but when morning comes Zl disappears🥺)
*bgk from game*

90 854

盛るペコしろってよく言われるんですが、私の絵柄でやってもただバランスが悪くなるだけではっていう深夜の実験iPad練習落書き、髪結いバニー

9 83

【プロが教える!iPadでイラス講座!】
iPadのペイントアプリ「Procreate」の知っておくと便利な機能をライブ配信で解説します!

今回はドラゴンのイラストを配布して、実際に触ってもらいながら色についてや、変形機能を解説します!

✅時間:明日13:00〜

28 108

季節の変わり目なのか体調微妙で何日も絵を描いてなかったので、iPad mini持って出掛けて喫茶店で手慣らしでダイヤちゃん描いてた。凱旋門の衣装?着てるの見るたびにスタイルいいなあって思ってます。
顔のパーツの位置が今ひとつ決まらないなあ。手癖が染み付いている。

26 88

Sharing my clip studio workspace on a 10inch ipad 😭

5 127