//=time() ?>
Toboggan | lg2: A new festival, a new name. lg2 was tasked with creating a name and distinctive, enduring brand platform that would help establish the event, with its international-calibre lineup of musical acts, as one of Quebec City's top winter… https://t.co/HWSd8LNo5M
代々のジーグルーネを支える襲名レギオンの一つでありますヘルフィヨトゥルは千華様が退く経緯もあってLGエイルと折り合い最悪です。同戦場での展開を拒絶してますね。関係が良いレギオンはローエングリン、ブリュンヒルデライン、アールヴヘイムなどです #アサルトリリィ https://t.co/4wWVn5QMUt
あまりにもサングリーズルの情報公開が多いので、ひばふみ本収録予定のLGサングリーズル公式マスコット、グリズリー=サンの着ぐるみを着て地域の皆さんと触れ合ってる山梨日羽梨さま絵をUPします。
To celebrate Easter, some spring flowers by #JulieHeld LG. There is more of Julie’s work on https://t.co/MdX2G5RQHC
#watercolours #painting
done!! mau post d ig tpi hp lg suka hiks btw jdi dia ini artis thai,, cantik bnt cuu jdi kepingin gmbr dia and done🥰
#FANART
#夜のフィギュア撮影会
4/3 お題 『散』既出
爆散!!
トランスフォーマー
レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード
シージシリーズ SG-46 エイプフェイス
TLK-21 クロスヘアーズ
TLK-14 オートボット ハウンド
💝 #DomPérignonxLadyGaga 🍾
New #MonsterArtist!! Welcome home!! 🥰🥰
🎨#MonsterArt by Kai Elvans from Spain!!
https://t.co/SmClKAlLPv
#MArtLG #DomPérignon #LG6 #LadyGaga #LittleMonsters #drawing #illustration #art #fanart #artist #Gaga #wine #LOVE #Kindness @ladygaga
💝 #DomPérignonxLadyGaga 🍾
🎨#MonsterArt by Noom from Thailand!!
https://t.co/82U0q30U7z
#MArtLG #DomPérignon #LG6 #LadyGaga #LittleMonsters #drawing #illustration #art #fanart #artist #Gaga #wine #LOVE #Kindness @ladygaga
Who am i? Critanya ini lg refreshing otak pas ngerjain tugas dan porto ehe, kira2 begini lah aku ketika pake outfit
#creartiveidea #creartivechallenge #challenge #challenge1ci #art #CHIBI #whoami #artandillustration
イルマ女子のLGハコルベランドは強化リリィ神郡鞠萠様が率いる攻撃重視のレギオンです。現ルド女の日葵様と同じ思想の子たちが、彼女の転校後に結成した隊です。ファンタズム持ちの東久世 徳子さん、円環の御手持ちの上田伊万里さんなど実力派を多く抱えます #アサルトリリィ https://t.co/pqNvesTUZ3
@theredrevuecape gue lg bongkar file lama terus ketemu ini tadi yawda gue bikin ajalah fanficnya sekalian ala2 wattpad HAHA
閑さんが率いるLGシュバルツグレイルの山本美玲さんが小説執筆が趣味ですね~ #アサルトリリィ https://t.co/vFPsAvuOiw
LGレギンレイヴの有馬充音(ありま・みつね)さんがモデラーでもあります。隠れオタクのつもりなので周りには隠せてると思ってますがバレバレです。プラモの塗装をしてシンナー臭を指摘されるとマニキュアの除光液だよと苦しい言い訳をしてるそうです #アサルトリリィ
https://t.co/8wCkOGpPPG https://t.co/rMDAnyFxWb