画質 高画質

ᶜᵃˡˡ ᵒᶠ ᶜᵗʰᵘˡʰᵘ
▎目目目目

KP * KPC 👀 がくた*水卜 幸
PL * PC 👀 はんぐ*犬角 猟

庭師継続ほさんとほにで監視してきた!
一味違ったホラシでめちゃ面白かった!!もぉ~~~さァ~~~~~~PLPCが純粋に焦り散らかしてやらかしまくってしまったな……🤣

1 4

Work art of Custom Armored Core VI PL7R-GEIST
for @/franverka !

Thank you so much for supporting my art ^^!

179 880

❚ COC TRPG 「灰になってよかった」

 KPC(KP):時雨 迷(ふじきさん)
 PC(PL) :炎凪 ミコト(腹筋)

    ‣‣ END 6
   PC生還、KPCロスト

ーーーーーーーーーーーーーーーー
終わってみればこうなるしかなかった二人でした
良い景色が見れました、ありがとうふじきさん;;

2 24

ゲジュタルトの身命
KP夜空
PL東雲さん
タイマンシナリオが書けない人間が書くタイマンシナリオ。ありがとう、本当に

1 9

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Call of Cthulhu

【脈動】

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈

KP︎✧三杯酢
PL︎✧HO1-もちもち(セキエイ)
HO2-柊羽(スピカ)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝐄𝐍𝐃1
両生還

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2 10

VOID継続で猫型配膳ロボットになってきたぜ!2PLKPレスというものがどういうものか見たくて相方に誘いに乗っていただき感謝!息抜きの卓って大事 PLライブさんありがとうございましたー!また遊びましょう!にゃ!

4 18

CoC『上手く生きられなくてごめんなさい』
作 高生紳士様

KP▶︎狐晴さん
PL▶︎蒔田 巳波/ミヤマ

「どのシーン切り取っても巳波くんに似合うと思って」KPのこの言葉、僕忘れません。その通りです…!
上手く生きられなかったねえ。でも不器用なりに前向きになれた!ありがとうございましたー!👏

1 5

空花乱墜
KP:ひなつ
PL:えこ/酒茶漬け/いたる/花硲/地名/市村/とわ/りょく茶/甘味/ぺこあお/いちな/ひのぎ/

🥀1生還5継続不可6ロスト

梅でいってきました❗️椿の1生還です

1 21

これは同卓PLが「下半身どうなってるの;;;」と泣いていたので描いた全身デザイン版のらくがき。

ボディライン出てる恰好好きなんだよな~~~!

9 19

CoC「ずぶぬれずんだもちかいぶつ教の真実」

KP:市井游さん
PC(PL)
英ロミオ(出口あさながさん)
万千歳(入口さとる)

▌エンドE 両生還
のばほいほさとずぶずん……おもろ!

「腹いっぱいじゃないのに、いっぱいな気がしてる。何コレ」

1 11

───────────────
✧ 暑と寒

KP かも
PL もく

ED2
───────────────
久々DANCER 全年齢版のほう(ここまでコピペ)
空間さん ド級のメシマズ ドメシマズ
驚天動地の胃ロストでシナリオクリアです

0 2

❚COC TRPG 「気息奄々のアーカイブ」

 KP:ふじきさん

 PC/PL
 宮苑 凪紬/おまつさん
 籠原 日雀/みぎひださん
 西邑 彪 /腹筋

-------------
噛みしめてる~!!!!なんかもう劇場版だった…あト自継続でいけてよかった……
彪はまたひとつ成長…したか…?
してほしい、強くなろうね、彪

2 7

「最極空虚」
KP:ササノさん
PL:ほふ PC:隠鬼院 嘉来邦
探索者生還でシナリオ終了です!!!!初めての7版シナリオでした!!!面白すぎる!!!7版なのを言いことにめちゃくちゃな出目を見せてくれましたが何とかなったな…ずっと行きたかったシナリオなので本当に嬉しいです…ありがとうございました!!

0 8

クトゥルフ神話TRPG
「 柳は緑、花は紅。 」- 2PL改変 -

KP ▷ 黒猫

PC/PL
▷ 鳳 しぐれ/いにみ
▷ 蛇喰 ヒヨリ/はと

END ✧ 両生還

1 3

「青白い馬」
KP:よもぎ KPC:音琴 卯🐰
PL:つき。 PC:屋淵 酉伽🐥
生還!!やった~~~!!!!!

1 1


阿頼耶識の彼方より
KP:きのこ
PL
HO:賢者 美小津蛍都/朱紅
HO:愚者 浅古圭司/たんぽぽ隼丸

めちゃくちゃ楽しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

0 3

Coc『To the lake, by the lake』

KPC/KP:ニコラス・J・ウォード/乳子さん

PC/PL
マイア・アルファルド/無添加
オリヴァー・アッシュベリー/サチコさん
ザッカリー・アルダーソン/なお

いっぱい遊びました🌟
わたしたちは元気で〜〜す!(ファンブル差分)

1 4

Coc『デスイカ』
KP/KPC:塩谷さん
PL:あわゆき、美月さん、ちのさん、ゆずこさん、羽月さん、すだれさん、真絢さん

1日目セーブ!花ヶ丘自陣で夏だーーーー!!!終わらなかったから後半戦があるぞーーーー!!!!
やったーーー!!!久々に皆に会えて超楽しい🎶
大体自陣一周年!

1 5

悪魔の唇、完!!!
だから3PLなんだァ!?!?!ってでかい声だしたけど本編とは関係ありません。
めちゃくちゃ楽しかった!同卓してくださったKPのしみさん、PLの松田さん、ごうとさん本当にありがとうございました!念願のあくち~~!

0 4

「 Ta:tchouli 」

▽KP とつげまさん

▽PL/PC
ゆの字さん / 天地 日向
エルさん / 鴉魔 藜
れもんさん / 瀬俗 癸水
甘露煮 / 南 王賀

END-1 全生還

のば自陣で遊んできました!!
楽しかった~!何がとは言えないんですけどのば継続にとってもおススメです!
最後HO1を横に抱えて帰りました

2 10