//=time() ?>
リプはすえひろがり見届けてから返します
とりあえず満面の笑みの鶴丸写経です
iPadも大丈夫そう私の絵はちょっと大丈夫じゃないけど。。。鶴丸描くのサボりすぎィ!?!?
あと、写真撮る時「白熊さんと同じポーズで撮ってもいいですか…?」って聞いたら「いいですよ!」って言ってすぐにこのポーズしてくれたんだけど凄くない?すぐにだよ!?!
参考資料として白熊さんと吉Pの写真をiPadですぐ出せるようにしといたのに!!!見せる間もなく!!これ!!!
神対応…😭✨ https://t.co/328DtYRMk4
ここら辺全部スマホと指で描いてました!
懐かしいね!
少しは画力上がってるかな?😇
指で描いてたやつのリメイクもしたい
今はiPadです💁♀️
昨日 しんぽんさんとiPad描画について
話していて改めてiPadの描きやすさを
再確認 ホテルで夢中で描いていました
人と話す‥って大事な事ですねぇ
色違い記念にタマザラシと仲良くするあじこちゃんのイラストを描きました
ポケモンスリープ地味に寝る前のスマホいじり対策として役立ってる!でもiPadは見る!ダメだ!!!!!!
thoughts on csp:
- i feel like im drawing on pc with a tablet monitor than with how ipad usually works
- ui is new to me, but somewhat feels the same with paint tool sai
- layers unlimited so poggers
- haven’t tested out every feature but it’s workable enough https://t.co/0Q0J5vjkCu
7、おすすめのツール、アプリ
キャラ絵を描くときに使ってるのはiPadで絵が描けるプロクリエイトです
キャラシを作るところからTRPGははじまっているのです
iPadで昔描いたイラストです。
リアル厚塗りの絵はこの描き方が自分的には馴染むので、またこの描き方にしようかしら
エレナというオリジナルキャラクターです。
最優秀賞を頂いた卒制で作ったキャラクターのドレス衣装描いてみました。
#オリジナル