画質 高画質

iPad少し慣れてきたような、そうでもないような〜〜〜

28 98

リプはすえひろがり見届けてから返します
とりあえず満面の笑みの鶴丸写経です
iPadも大丈夫そう私の絵はちょっと大丈夫じゃないけど。。。鶴丸描くのサボりすぎィ!?!?

8 74

iPad新調しての作業、ペン圧の調整ができなくて線画細めに、もう少し太くしたいです。

1 29

crying in low resolution or else my ipad will combust

0 1

背中の炎症コブ、iPhoneとiPadでFaceTime使って薬塗ったりするなど

8 39

久々にipadで

63 497

あと、写真撮る時「白熊さんと同じポーズで撮ってもいいですか…?」って聞いたら「いいですよ!」って言ってすぐにこのポーズしてくれたんだけど凄くない?すぐにだよ!?!
参考資料として白熊さんと吉Pの写真をiPadですぐ出せるようにしといたのに!!!見せる間もなく!!これ!!!
神対応…😭✨ https://t.co/328DtYRMk4

290 1795

こちら、ペンとiPadの充電が全部なくなってしまい、強制終了させられたrkgk
(危うくデータが飛びそうだった…)

30 99

友達のiPadに落書きしたうろ覚えトガちゃん

0 21

サブ垢(iPad)で見ると比率が雑誌みたいになってきゃわ〜!

0 14

iPad買ったよ落書き

1 35

ここら辺全部スマホと指で描いてました!
懐かしいね!
少しは画力上がってるかな?😇
指で描いてたやつのリメイクもしたい
今はiPadです💁‍♀️

4 33

昨日 しんぽんさんとiPad描画について
話していて改めてiPadの描きやすさを
再確認 ホテルで夢中で描いていました

人と話す‥って大事な事ですねぇ

5 32

色違い記念にタマザラシと仲良くするあじこちゃんのイラストを描きました
ポケモンスリープ地味に寝る前のスマホいじり対策として役立ってる!でもiPadは見る!ダメだ!!!!!!

6 51

thoughts on csp:
- i feel like im drawing on pc with a tablet monitor than with how ipad usually works
- ui is new to me, but somewhat feels the same with paint tool sai
- layers unlimited so poggers
- haven’t tested out every feature but it’s workable enough https://t.co/0Q0J5vjkCu

1 44

ipadだけで描いた射命丸 左手デバイスの利便性を再確認させられた

207 847

7、おすすめのツール、アプリ

キャラ絵を描くときに使ってるのはiPadで絵が描けるプロクリエイトです
キャラシを作るところからTRPGははじまっているのです

0 10

iPadで昔描いたイラストです。
リアル厚塗りの絵はこの描き方が自分的には馴染むので、またこの描き方にしようかしら
エレナというオリジナルキャラクターです。
最優秀賞を頂いた卒制で作ったキャラクターのドレス衣装描いてみました。

34 106

iPadのフィルムを貼り替えました(7ヶ月ぶり?)

0 11

作業画面の配置晒す流れ便乗しとこ
クリスタ12.9インチiPad Proです

25 211