//=time() ?>
so there's this new game i just got into...
[ rkgk ] #エイトリFA
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
鼬家と書いてイタチヤ
暴走ギャグとほっこり日常の狭間を行き来、昭和平成レトロを拗らせたイラストも多数
日曜朝はプリキュア、ライダー、戦隊で忙しいTL、時々FA
好きな落語の演目は平林
好きな異常巻きアンモナイトはディプロモセラス
酒が好き
フニャネコパパさんがスフィンクィーンのFAを製作中ですよ!
完成が楽しみです!
↓元はこれね! https://t.co/0Ze3DsMbt1