画質 高画質

僕もiPad始める前はずっとスマホでしたね
これとか

0 2

iPad練習。保護フィルムをペーパーライクのにするか迷う🤔

24 93

Brought my iPad to work today.

Source of the idea: https://t.co/oNnPTaXQqs

6 33

寝れないけどiPad起こす気力ないから指で🐸🦒描いてた

26 233

この半年、諸事情によりPCをつけることが減ってしまったのでiPadを導入してみた💪
ひとまずクリスタ入れたので試し描き。早く慣れたい。

66 217


👮「こんな夜中に駅前で
  何をしているんですか?
  帰れないんですか?(怪しい」

海の鯱「iPadで絵描いてるんですけど!?
    (イラスト ドン!!)」

👮「あ〜…そうですか
   早めに帰ってくださいね」

また勝ってしまった。

6 38

絵を描く端末を液タブからiPadに変えました!!パソコンだと起動させるのや位置的に不便だと感じ絵を描く気が起きず、、
iPadにしたのでどこでも自由に出来るのでぼちぼち描いていこうと思います!

0 4

iPadクリスタお絵描き1日目🐱☀️
難しいしめちゃくちゃ時間かかる😆💦
いつもの5倍くらいの時間かけてこのガサガサ感…でもきっと描ける様になるぞ😆✨

22 578

iPad+Procreate
sketch

0 9

This morning Moon spilt smoothie all over my iPad 🥲

8 31

iPadでらくがきしたよ

209 1260

いつも持ってるかばんの中身、軽量を心がけてるのにiPadが邪魔してます

17 348

iPadになつかしの箱入りくんがいたわ☺️お手紙のお返事に同封したアクキーの絵でした🎁

0 33

デジタル(iPad)と仲良しになる道のりは遠い…
ネーム&ラフに使用してみました 大人勝

3 37

とりあえずiPad用に左手デバイス設定して落書きしてみたものの、PCの方の左手デバイスの動きを手が勝手にしてしまう。脳トレ感。
慣らし落書きのアオイちゃん。カワイイね。

1 9

现在ipad画线是抖的,那没办法,就只能玩抹的了

1 11

iPad 持っているしスタンプ自作できるかも?と思って、見よう見まねで作ってみた。似てるような、似てないような…あとシンプルすぎて物足りない気も。。教えて誰か氏!!!

1 24