//=time() ?>
#警察に言われたこと
👮「こんな夜中に駅前で
何をしているんですか?
帰れないんですか?(怪しい」
海の鯱「iPadで絵描いてるんですけど!?
(イラスト ドン!!)」
👮「あ〜…そうですか
早めに帰ってくださいね」
また勝ってしまった。
絵を描く端末を液タブからiPadに変えました!!パソコンだと起動させるのや位置的に不便だと感じ絵を描く気が起きず、、
iPadにしたのでどこでも自由に出来るのでぼちぼち描いていこうと思います!
iPadクリスタお絵描き1日目🐱☀️
難しいしめちゃくちゃ時間かかる😆💦
いつもの5倍くらいの時間かけてこのガサガサ感…でもきっと描ける様になるぞ😆✨
とりあえずiPad用に左手デバイス設定して落書きしてみたものの、PCの方の左手デバイスの動きを手が勝手にしてしまう。脳トレ感。
慣らし落書きのアオイちゃん。カワイイね。