//=time() ?>
@trpg_tl 今日のインセインに連れて行くPC4のこすもちゃんです
桜の頃、嵐の夜やってきました PC4だよ
シノビガミ明治奇譚はっじまっるよー! PC4は人外のじゃロリです。よろしくです。
ポンコツアンドロイドPC4、ファンタジーでも良いと言われたので趣味に走る。
そう言えば置いときます。 秋空に雪舞えばPC4 公安隠密局の「葵明(ぎめい)・ララ美子(ららびゅーてぃこ)」です。
「潮風が消えた海で」PC4のメガネだよ~設定と立ち絵だけはできたから忍法はこれからだよ~~~
少し修正して金銀桜石PC1~PC4並べたぞー!
ってことで娘が以下略PC4 黒双日穂垂でした。 乳はシリコン、下半身の羅盤は工事中。そんな素比良坂。
@tos @TRPG_TL PC1天道→ナナホシテントウの柄 PC2カズ→アジアンな柄 PC3アズにゃん→涙(こないだの発狂が忘れられず…) PC4ユキ→トラウマの腕 動画のままトレスしたのでお顔がちょっと違うかも
せっかくなので夜汽車PC4の蛭間火澄さんの立ち絵をば
@trpgTL 金蛇は金蛇でした 業龍PC4です
@trpgTL シノビガミ 「登れ、進め、高い塔」PC4菊水 泉でした みんな大好き公安隠密局。
シノビガミ「御斎分校闘乱記」PC4笹木野 布武 比良坂機関 武将系女子 控えめにいって狂人
沈ム PC4 氷堂葵(ヒドウマモル) 純比良坂のスペ大祓型でした。
差分がある予定じゃなかった。帰路のない森PC4 幌々でした。 実は最後まで名前言ってなかったよこの人
PC4、多分一番濃かったと思うし一番のMVPだと思う17歳オカマ口調の少年。素敵絵を私には表現しきれなかったYO! 霧谷さんを雄吾ちゃんと呼ぶし、情報収集のために支部に来たはずなのに自分でやっちゃった強者でした。 #ツクエアソビ
【月隠す】PC4 照月 白(テルツキ マシロ) 凶尾だよ
【シノビガミ】『御伽分校闘乱記』PC4「真庭鶴」はじめての4人協力型ーーー!!穏やかお姉さんで青春しました……とても青春で爽やかだった……
【インセイン】『箱庭少女狂覧会〜alice in the box〜』PC4の忠誠は花から出る「アーネチカ」めっちゃくちゃ楽しかった……本当、古い良質な洋画のようなセッションでした……楽しかった……好きですうううう
爪紅PC4(PC4人用なので一個ズレてPC3) 石田土蜘蛛隠忍いさんです 家宝『現政府に痛手』/病魔