//=time() ?>
USB様著『庭師は何を口遊む』クリア記念絵
HO1熊澤譲二
HO2栗栖川秀人
HO3鼠家雄作
HO4鹿野遥斗
「──さぁ、あの日の続きを始めよう」
#庭師獣班
I have another Spook-tacular #Halloween #Giveaway to share with you guys! This time from a company that's upping the game on USB sticks. https://t.co/3kGauMb3WA
【お知らせ】
家庭用放送機器(USBオーディオインターフェース)『TASCAM MiNiSTUDIOシリーズ』のポン出し専用音声素材『MiNiSTUDIOポン出しライブラリー 劇団プリンス』をTASCAMウェブサイトにて本日より無償ダウンロードを開始いたします。詳細はニュースをご覧ください。
https://t.co/lv9ZMgBeCj
「Doubt,Doubt,Doubt!!!」
KP:USBさん、PL:針鼠、たつみさん、やぎさん、はるのさん
野擦班の皆と遊んでくるぞー!!わーーーい!!!!
私服差分を増やす暴挙に出た!!!
日曜日の秋季例大祭のおしながきですー。といっても新しいの何もないですが…
去年の冬コミのトートバックと発掘した小悪魔USBケーブルを持って行きます。きっちり収まる素敵仕様なのに今の自分の環境だとlightningかType-Cのアダプタ付けなきゃいけないんだよw
スケブも受け付ける予定です
こっちも10年近く前のFEZというネトゲのキャラ描いた残骸w
古いUSBメモリに入ってて懐かしい・・・線の太さや塗りが足らなくてメリハリが全然ない絵を描いてたなぁと今見ると凄く思う😔
お題箱より「美風藍」
いざキスというときに緊張していたら、「ああ、ここにUSBポートあるから、舌を怪我しないようにね。…嘘だよ。」とまさかの冗談を言って緊張を解いてくれるアイアイ。
なんかUSBの中身を整理してたら出てきたので。多分9年とか10年前わりとデジタルで絵を描いてた時代の産物。1枚目は多分ペイントで描いたやつ。……今と一ミリも進化してないしむしろ退化してる気がする\(^o^)/
USBの中から発掘した吉里吉里さんのファイルの中から出てきた季球ノベルゲーデータ。体験版後もちゃんと進めてたし立ち絵は写真屋で塗ってるよ当時の自分凄いよ。ボツルートと自分でも覚えてないDEADEND絵。
Today’s the day!! Frequency Blitz 6 is available now on Bandcamp! Coming soon to iTunes, Spotify, and other streaming services. Get the CD or USB Card bundle exclusively on Bandcamp here (shipping soon): https://t.co/QFq6Dbx8bd #FB6